« “パンツじゃないから恥ずかしくないもん!” | トップページ | BT福生 »

2008年8月26日 (火)

「ルビー戦線から参りましたゲットーであります」

 
限定ミニコン、買ってきた!

隣のはBTスキッズ
もちろん日本未発売のマイクロン2種! クレイドン&シーウェイブ
(※既存品とは別キャラ設定なので厳密に言うと世界未発売)

本日からコンビニで限定発売!! 詳しくはこちら>


日付変わる前の11時45分頃に近くのコンビニへ行ったら、
並べてる最中だったので、一応店員さんに買ってもいいか確認してからゲット

………難民にならずに済んだ。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

今夜は眠いので明日遊ぼうかと思うのですが、
オマケで付いてきたコーヒーをどうしたものか…… (-_-;)
 

|

« “パンツじゃないから恥ずかしくないもん!” | トップページ | BT福生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/42276901

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルビー戦線から参りましたゲットーであります」:

« “パンツじゃないから恥ずかしくないもん!” | トップページ | BT福生 »