« (´;ω;`) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第1話 もう、ダメです… »

2008年7月11日 (金)

ストライクウィッチーズ #2 私にできること

トップをねらえ!-1944-』(えー


前回の続き~~~!! (`・ω・´)ノ

「“窮鼠猫を噛む”という言葉の意味を奴に教えてやる…!」
追いつめられた人類が何をやるか、見せてやるわ…!


赤城、被弾!!

直撃!

第7ハッチが開いています!
「もはや、これまで……か……」
「艦長! 中央エレベーターが作動中! …誰か居ます!」


ドンデン ドンデン ドンデン ドンデン ……
ガンバスター
 
  発進!!未完の最終兵器!(えー


いやぁ… 先週、予告編観て思ったそのままの展開で笑う。
なんだこのガンバスター(笑)

めっちゃ熱いんですけどっ!?

空中戦!

もうこれで最終回でいいよ!…ってぐらいクライマックス!!

 

赤城、頑丈だな(笑)
艦橋の人的被害が皆無(笑)

 

|

« (´;ω;`) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第1話 もう、ダメです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/41800755

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ #2 私にできること:

« (´;ω;`) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第1話 もう、ダメです… »