« ストライクウィッチーズ #2 私にできること | トップページ | 「マザリンの王冠だと!? こいつは稀に見る獲物!」 »

2008年7月13日 (日)

乃木坂春香の秘密 第1話 もう、ダメです…

 
なんだこのわかりやすい萌えアニメ(笑)

意外とアホな子だ!

原作は読んだ事ありませんが、
ちょくちょく見かけてたので存在は知ってました

えらい人気だという話も聞いていたので、アニメも観てみようと思ってました

      …が。

放映10分前に偶然テレビ表を見なければ忘れてました(えー


珍しく事前情報を仕入れてなかったので、
ヒロインがこんなダウナー系の声能登真美子ってのにはビックリだ(笑)

  てゆか、萌える! (≧∇≦)ノ


能力値最強なのにアホな子ってところはポイント高いぞぅ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« ストライクウィッチーズ #2 私にできること | トップページ | 「マザリンの王冠だと!? こいつは稀に見る獲物!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/41817714

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密 第1話 もう、ダメです…:

« ストライクウィッチーズ #2 私にできること | トップページ | 「マザリンの王冠だと!? こいつは稀に見る獲物!」 »