« 「Roll-out!」 | トップページ | (´×ω×`) »

2008年6月22日 (日)

"Enough talk. It's time for action!"

土日は寝込んでました… めっさ疲れてたんですよ…(v_v;


というわけで金曜日、昼休みに立ち寄った店で買ってきた玩具を
ベッドの中でカシャカシャいじって過ごしてました
      ↓

Animated
Activators Bumblebee/アクティベーター バンブルビー

黄色いパトカー
(スカウトサイズ)

屋根の上のパトランプを押すと……

   ガシャン!

…と、スプリングギミックでここまで一発変形します
気持ちいい♪

あとは脚を展開して…

ロボットモード
バンブル
肩やフトモモにも間接があるので思ったより広く動きます
欠点は板のような腕ですかね…(^-^;

ヴォイジャーサイズのオプティマスとの対比
ロボ対比
いい感じです!(`・ω・´)ノ

くるまモード対比
んでも、ビークルモードは微妙に大きい感?

 
一発変形モノは楽しくて飽きないですなー

無意識に手に取って、
いつのまにか ロボット←→ビークル の変形を繰り返してますわ(^^;
 
 

|

« 「Roll-out!」 | トップページ | (´×ω×`) »

コメント

初めましてきゃの十三という者です。

さすがにアニメと体格は似てませんが凄い出来がいいですね
どことなくクラシックバンブルと似てるからリデコしてコンビニ売りしてみれば結構受けそうですね^^

投稿: きゃの十三 | 2008年6月28日 (土) 06:44

ようやく日本でも出回り始めて、(局地的ですが) 手に入れやすくなりました(^^

どうやら世間ではプロールが品薄らしいですね

投稿: ぽぴたん | 2008年6月28日 (土) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/41617643

この記事へのトラックバック一覧です: "Enough talk. It's time for action!":

« 「Roll-out!」 | トップページ | (´×ω×`) »