« 「全力全開!スターライトブレイカー!」 | トップページ | 「ゴムのスカート 穿きませ~ん♪」 »

2008年5月25日 (日)

Power is its own justification.

Starscream:"The name is Starscream!
 
俺様がニューリーダーだ!
 
Exalted leader of the Decepticons!"

 
 ま た 始 ま っ た よ ! それでこそ スタスク(笑)


というわけで、久しぶりに玩具レヴューをしようかと思ったり…
んで、お題はアニメイテッド版 スタースクリーム(日本未発売)です

 
とにかくアゴが長い! さすがアゴメイテッド!(笑)
アゴスタスク
劇中よりもプロポーションがスマートです
特に背面からの見た目はカッコイイのひと言に尽きる感じ!

腕のナルビーム砲が展開します
暫くこのギミックには気付いていませんでした(笑)
スイッチが押しやすいところにあるので、砲の展開中はもちろん
普通に変形させる時にも意図せずビームを発射してしまいます (´Д`;)


ビークルモード
Su-37とか、そんな感じ
前進翼のSFジェット戦闘機に変形

上面はアッサリ、下面はギッシリ
裏面に連動ギミックが満載されていて

エンジン部分(両脚)を前方にたたみ始めると、
連動して機首が退き込まれ、腕が展開し、翼が後方にたたまれます
オートモーフ
この “両脚を前に…” という工程だけで上記画像状態まで変形が完了します

  すげぇ! ∑(゜Д゜ノ;)ノ
 


サイバートロン(GF)・スタースクリームとの比較
世界観が違いすぎ(笑)
だいたい同じぐらいの大きさ

 
早く日本でも展開して欲しいです… (´・ω・`)

ちなみにe-bayで、確か6000円(送料込み)ぐらいだったかと…
 

|

« 「全力全開!スターライトブレイカー!」 | トップページ | 「ゴムのスカート 穿きませ~ん♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/41314430

この記事へのトラックバック一覧です: Power is its own justification.:

« 「全力全開!スターライトブレイカー!」 | トップページ | 「ゴムのスカート 穿きませ~ん♪」 »