« 「ワシは溶岩風呂を楽しんでおったのだぞ!」 | トップページ | 「バカとナントカは使いようだな…」 »

2008年4月15日 (火)

「ビルドロン部隊、トランスフォーム! 合体!デバスター!」

「トランスフォーマー2」の新キャラクターが明らかに!

スクラッパーボーンクラッシャースカベンジャーミックスマスターフックロング・ハウル
デバステイターといったロボットが初登場するという。

…初登場? ボンクラ、前回出てきたよね?
てゆか、デバステイター… も出たよね?

    しかも二人とも死んだよね?


つか、スクラッパー、ボーンクラッシャー、スカベンジャー、ミックスマスター、フック、ロング・ハウル…
わざわざこの6人を揃えたって事は…

この6体が合体してデバステイター(デバスター)って事じゃん!?

デバステイターを他の6体と別ロボットみたいに言うな。(笑)


まあなんにせよ、(この情報がダミーとかじゃなければ)建設合体が映画で観られるわけですね!?

   玩具も当然出るんですよね!? ヾ( ゜ ▽、゜)ノ

|

« 「ワシは溶岩風呂を楽しんでおったのだぞ!」 | トップページ | 「バカとナントカは使いようだな…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/40889661

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビルドロン部隊、トランスフォーム! 合体!デバスター!」:

« 「ワシは溶岩風呂を楽しんでおったのだぞ!」 | トップページ | 「バカとナントカは使いようだな…」 »