« ヾ( ゜ ▽、゜)ノ 夜ー。 | トップページ | 「岩の影がメガトロンに見えたもんですから!」 »

2008年4月 6日 (日)

「はじめましてだ、ご主人!」

仮面のメイドガイ #1 はじめましてだ、ご主人!

メイドさん好きの人にはオススメ!   ゴメン嘘。

ハクオロ様

電柱組の怪人が好きな人にはオススメ(笑)


うをっ!?
あの微妙なバランスの絵のままで動いてる!? (≧∇≦)ノ
(いや、好きですよ? 原作絵)

    …てゆか、初期設定思い出したよ(笑)


原作もそうなんですが、
お色気満載なのに、(個人的には)全然ソッチに気が散らないのがいいですな。
きみある」もそうでしたけど

 
主題歌がエロゲの電波ソングっぽい
…てゆか、
最近エロゲとか縁遠いので、KOTOKOのこっち方向の曲は久しぶりに聴いた気がする


んー なんだろう? 記憶をたどる限り原作通りだけど、
BGMが自己主張しすぎていて、そっちに気が行っちゃう? (^-^;

思いがけないトコロでマイ的にケチがついてますが、
でもまあ、おそらく今期では上位レギュラーかと
 

どうでもいいけど、最近tvkの映りが悪いよ…(´・ω・`)

|

« ヾ( ゜ ▽、゜)ノ 夜ー。 | トップページ | 「岩の影がメガトロンに見えたもんですから!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/40785257

この記事へのトラックバック一覧です: 「はじめましてだ、ご主人!」:

« ヾ( ゜ ▽、゜)ノ 夜ー。 | トップページ | 「岩の影がメガトロンに見えたもんですから!」 »