« 「私、たぶん、死にたくないです」 | トップページ | 「油断大敵、屁の用心ってね…!」 »

2008年2月 4日 (月)

「魔法のハンマーで 一撃昇天だよ~」

2006年8月、所沢…

ひとつのエロゲメーカーが7年に及ぶ活動を停止した…
©ねこねこソフト All Rights Reserved  にゃうーん

 

有限会社ソルジャーブルー(ねこ)

かつては1階のローソン、2階のSECOMと共に “所沢の不夜城” を構成し、
また、数々の名作を輩出して私の涙腺を枯れさせた兵どもが夢の跡…
ねこねこリフト
現在、ローソンもありません…


ちなみにマイ的美少女ゲームナンバー1である 『銀色』 もここの作品
(正確には 『銀色 -完全版-』 と 『その続編』)
 
 


というわけで、土曜日はなんとなく所沢市内観光で懐かしんでみたり。

聖地巡礼(ゲーセンのみ前週)
.
胸がふるえる~ 淡く揺れてる~ まわるこの空みずいろ~♪


 

活動停止といっても、いまだに更新が続いてる公式サイトとか(笑)
 

|

« 「私、たぶん、死にたくないです」 | トップページ | 「油断大敵、屁の用心ってね…!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/17950288

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法のハンマーで 一撃昇天だよ~」:

« 「私、たぶん、死にたくないです」 | トップページ | 「油断大敵、屁の用心ってね…!」 »