« 「あたしがバイク通学したことは絶ッ………対にナイショよ!」 | トップページ | 「サイバトロン戦士! トランスフォーム!」 »

2008年2月11日 (月)

「レディーーー ゴーーー!!」

CV:巌蝉秋

1月新番組 現時点マイ的順位 :
 「きみある」「絶望」「鬼太郎」>>まだ越えられる壁>>(以下略
 (おそらく今後も1位は不動かと)

 

> “妹を可愛がってる姉キャラ” はマイ好みの傾向にあるのかな?

ごめん 必ずしもそうではない。

CV:三咲里奈
可愛がりが無茶すぎて嫌だ… think


君が主で執事が俺で #6 夢改造計画

CV:九条信乃(=籐野らん)
アレってやっぱ “ミクルビーム” だったのか…

1回目は眠くて、未有たんが吹き飛ぶ時の台詞が聴き取れなかったけど、
さっき観返した時にやっと判った… coldsweats01


というわけで、未有たんは嫁。happy02
ぱんつーヾ(´ー`)ノ

つか、数少ない常識人だし、突飛な身体能力キャラでもないし、
性格も比較的良いし、チビッコだし、貧乳だし、でも歳は20代という
超マイ的萌え要素キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━!!!

あと後藤邑子様だし


てゆか、別角度的な意味で豪華なキャスティングだよなぁ……

田中理恵(九鬼揚羽)がキャスティング的に異質な感じがしたけど、
なるほど、原作では南斗星&九鬼揚羽が神代岬の2役だったので、
その空席に入ったって事ですか… catface
 

|

« 「あたしがバイク通学したことは絶ッ………対にナイショよ!」 | トップページ | 「サイバトロン戦士! トランスフォーム!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/40083600

この記事へのトラックバック一覧です: 「レディーーー ゴーーー!!」:

« 「あたしがバイク通学したことは絶ッ………対にナイショよ!」 | トップページ | 「サイバトロン戦士! トランスフォーム!」 »