« 「普通!?」 | トップページ | 「レディーーー ゴーーー!!」 »

2008年2月10日 (日)

「あたしがバイク通学したことは絶ッ………対にナイショよ!」

CLANNAD #17 不在の空間

いやまあ、視聴自体は第6話で止まってるわけですが、
ついリアルタイムを観ちゃったのよ、今週(先週)… sweat01

どうせ話の筋は知ってますし、まあ何週かは録画ミスしてるので、
現在購入進行中のDVDで観るつもりにしてるんですが…

    なんで普通に風子がおるン? catface


それはさておき。

原作は遊び要素が多く、
つまりはプチイベントの量が多いので失念してたんですけど、
体育倉庫おまじないって、こんなにエロかったけ? coldsweats02


というわけで、オレの嫁。 happy02
ハァハァ(;´Д`)

   …って、そういえば

杏とめちゃくちゃキャラがカブってるかがみんはさておき、
妹を可愛がってる姉キャラ” はマイ好みの傾向にあるのかな? coldsweats01

 

そういえば先週、所沢探訪のついでに撮ってきた画像
         ↓
光坂高校

   「この学校は、好きですか」
  
  「ほら、いこうぜ」
 俺たちは登り始める このはてしなく遠い男坂をよ…


↑ 自転車で行けるぐらい遠くないところにあるんですよheart
 

|

« 「普通!?」 | トップページ | 「レディーーー ゴーーー!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/40063314

この記事へのトラックバック一覧です: 「あたしがバイク通学したことは絶ッ………対にナイショよ!」:

« 「普通!?」 | トップページ | 「レディーーー ゴーーー!!」 »