« 「わ、びっくり」 | トップページ | 「魔法のハンマーで 一撃昇天だよ~」 »

2008年2月 3日 (日)

「私、たぶん、死にたくないです」

「私、笑っていられましたか?」
栞、終焉の地(ぇー
「ずっと、ずっと笑っていることができましたか?」

一昨日あたり、命日だった 誕生日だった人のお気に入りの場所

というわけで、
自由に動ける休日に雪が積もるなんて、滅多に巡り会えそうにもないので
突然思い立って撮影に…

    でも、噴水は動いてなかった… (´・ω・`)
 

1時出発で、着いたのは3時頃
わ、びっくり まだ2時ぐらいだと思ってたよ

まあ、途中寄り道(後述)したから。

 

てゆか、人 いねぇ…(笑)
天使の眠る並木道

小1時間ほど散歩したけど、30人すれ違ったかどうか…
なのに、明らかに聖地巡礼者という人を2人も目撃(笑)


あやちー的な…
あの子、なんのために生まれてきたの
もしくは、 「えうー」 繋がり的な、そんな画像。


しまった… スーパーカップ、買って行くんだった… _| ̄|○
 
 

【おまけ】

行きに途中下車して寄り道>霧島診療所
近くに米屋もあったけど、確証がないのでスルー
ここはもう一回、夏にでも来るとしましょう

駅から公園に向かう途中のローソンで肉まんとあんまんを購入
300円
「命の源」 的な、「真琴の主食」 的な昼食

帰りに途中下車してテキトーに撮影

スクールデイズ的な。

突発的に思い立っただけなので、
ロケーションとか画角とか憶えてなくて、本当にいいかげんでスマン…

|

« 「わ、びっくり」 | トップページ | 「魔法のハンマーで 一撃昇天だよ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/17949120

この記事へのトラックバック一覧です: 「私、たぶん、死にたくないです」:

« 「わ、びっくり」 | トップページ | 「魔法のハンマーで 一撃昇天だよ~」 »