« 「イボンコぺっちゃんこ♪ イェイ♪」 | トップページ | 「Echo station Five-Seven. We're on our way.」 »

2007年12月23日 (日)

「YOU CAN FIGHT TRANSFORMER!
 まばたく宇宙のデスティニー そめて 」
(vo:明坂聡美 りりあん 鹿野優以)

聞かれたのでお答えしましょう。

TFトランスフォーマーの魅力


別のシリーズのキャラでも

一緒に並べて脳内ストーリーが作れることかなぁ…

 

人が涙を流すなら デストロンは血を流す…
破壊大帝/情報参謀/防衛参謀/航空参謀
宇宙の地図を塗りつぶせ! 俺達の野心の色で!!

 
今、マイ的にものすごく盛り上がってるのは映画のおかげ
最初は絶対駄作になると信じてましたけど! …というのは内緒だ(笑) 

玩具の販促アニメだの、ジャリの観るアニメだの、バカアニメだの…
今まで日陰者だったフォーマーたちに光をくれたマイケル・ベイに感謝!


「さすがです! マイケル!」(CV:野島昭生)
K.I.T.T.

そのお礼に、あの超駄作は観なかった事にしてやんよ…
まあ二度と観ねぇけどな! カーッ…ペッ!


    というわけで


スカイネット KNIGHT RIDER K.I.T.T. 新音声回路付 Ver II (1/18ダイキャスト)
青島文化教材社
発売日:2006-09-16
ランキング:25323
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 ファンにはたまらない一品です


 
『ファンにはたまらない』(笑)

ものすごい勢いで飽きますけど(笑)、思い出したように遊びたくなる逸品。

ナイトフラッシャーがリレー点滅して、新録音の野島昭生の声で喋ります
ちなみに音声は効果音も含めて以下の4種

 ●「私はK.I.T.T.… 製造番号AD-227529
           この車、ナイト2000の頭脳にあたります」
 ●『フォォン…フォォン…』(ナイトフラッシャーの音)
 ●「決して安いガソリンを入れないで下さいね?
           貴方だっていいもの食べてるでしょ?」
 ●「シッシッ! あっちへ行って! 犬は嫌いだ!」

 
劇中音とか、音声とか弱いんですよ…
結構、衝動買いのキメ手になったり…(^-^;
 

|

« 「イボンコぺっちゃんこ♪ イェイ♪」 | トップページ | 「Echo station Five-Seven. We're on our way.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/17457129

この記事へのトラックバック一覧です: 「YOU CAN FIGHT TRANSFORMER!
 まばたく宇宙のデスティニー そめて 」
(vo:明坂聡美 りりあん 鹿野優以)
:

« 「イボンコぺっちゃんこ♪ イェイ♪」 | トップページ | 「Echo station Five-Seven. We're on our way.」 »