« 「こいつはすごいぜ!」
(CV:政宗一成)
| トップページ | 「荷を軽くしてくんねぇかな?
  このままじゃエネルギーがもたん!」 »

2007年11月24日 (土)

「当然このスタースクリーム様が
  ニューリーダーだ! 文句あるか!?」

conquest is made of the ashes of one's enemies

メガちゃんより少なくても100万歳は年上
クラシック スタースクリーム (2008年発売予定)

というわけで、我が家で所有するスタースクリームは、今のところコイツで最後。
ナルビーム砲が大きすぎたりしますが、見慣れるとカッコイイかも


変な模様

プロポーションはいいのですが、マーキングが変。
あと、塗りが雑。ヽ(`Д´)ノ

是非とも国内発売版はアニメ版準拠でお願いしたい。
だったら買うから。

 
 
     そして…

 

ガルバトロンによって処刑されたスタースクリームのスパーク(霊体)が…


 
   地球防衛軍 E.D.C隊員、人隣当梨ひととなりあたりに憑依…

 

conquest is made of the ashes of one's enemies(はぁと)”

スタースクリーム
あたりスクリーム

 【テックスペック】
  体力:■1
  知力:■■■■■■■7
  速度:■1
  耐久:■1
  地位:■■■■■■■■■9
  勇気:■■■■■■■■8
  火力:■1
  技能:■■■■■5

今でも買えるみたいです(笑)

パッケージ絵の表情とかで立体化して欲しかった…
「お許し下さい、メガトロンさまぁ~~」 にみえちゃうんですよ…
(それはそれでアリだけど…)

同じ憑依仲間(笑)のワスピータと並べたくなったり。(^^
 
 

|

« 「こいつはすごいぜ!」
(CV:政宗一成)
| トップページ | 「荷を軽くしてくんねぇかな?
  このままじゃエネルギーがもたん!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/17167990

この記事へのトラックバック一覧です: 「当然このスタースクリーム様が
  ニューリーダーだ! 文句あるか!?」
:

« 「こいつはすごいぜ!」
(CV:政宗一成)
| トップページ | 「荷を軽くしてくんねぇかな?
  このままじゃエネルギーがもたん!」 »