« 「♪今 あなたの声が聴こえる 『ここにおいで』 と…」 | トップページ | (´×ω×`) »

2007年10月28日 (日)

「…となると、当然この俺様がニューリーダー!」

  航空参謀スタースクリーム と言えば…


「お許し下さい、メガトロン様ぁ~!
      もう二度といたしません!!」

いつもメガトロンに若造あつかいされてますけど、実はスタスクのほうが年上

 
というわけで、発売が更に2月まで延びちゃったMPスタスクですが、
 

 我慢できずに買っちゃった (`・ω・´;ゞ てへ。

 

マスターピース スタースクリーム
航空参謀スタースクリーム

  2月にコレと同じものがもうひとつ届くんですぜ?(笑)
  _| ̄|○ lil|li あははー…


ちなみにこちらが以前のバージョン
    ↓

なんだこのサンダークラッカーの出来損ないのような色は ヽ(`Д´)ノ

 
 

トランスフォーム!!  グギガガ…

F-15戦闘機に変形
式典用カラーっぽい?

カッコイイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

可変ノズル

別に悪く無いじゃん!  いや、むしろグレーよりもカッコイイ!!
なんで前のはリアル(なのか?)カラーに拘ったんだろう?


通常フェイスをひっくり返すと “ニヤリ顔” に!
アゴの塗装ハゲちゃったYO! ううぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
…なのですが、めっちゃ硬くてひっくり返すのに一苦労

その際、ニヤリ顔のアゴの塗装がハゲました…
この悲劇を繰り返さないよう、もう二度と通常フェイスに戻さない気がする…(涙)


以前のバージョンでは成型色の関係で、
ガミラス人の肌の色だったDr.アーカビルもアニメ準拠(笑)のカラーに!
CV:石井敏郎
搭乗させたまま変形も可能なので、失くす心配無し!(笑)


指は構造&可動に工夫がされていて、
最小限のパーツで豊かな表情の手の仕草がとれます
これからは俺様がデストロンのリーダーだ!
意外と脚部の可動範囲が狭く、実は…

本来ここにつくハズの腰アーマー(2枚目の画像参照)ですが、
    ↓
こうしないと脚が広がらない
引き抜いて、脚のジョイントに無理矢理つけてます。


全体的に塗りが雑ですが、
まあ、いつもの気にしないレベル (“気にならない” ではなく “気にしない”(笑)レベル)

それよりも、
各ジョイントのクラックやその手前の状態(白化)の方が気になるなぁ… (´・ω・`)
 

|

« 「♪今 あなたの声が聴こえる 『ここにおいで』 と…」 | トップページ | (´×ω×`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16902072

この記事へのトラックバック一覧です: 「…となると、当然この俺様がニューリーダー!」:

« 「♪今 あなたの声が聴こえる 『ここにおいで』 と…」 | トップページ | (´×ω×`) »