« 「聞いて……
 君をもっっと! 胸にグッと キスをもっっと あげたいの」
| トップページ | 「今日からこの俺がデストロンのニューリーダーだ!」
(CV:鈴置洋孝) »

2007年9月26日 (水)

「ピーカ ピッポッポッポッポッ
  プーカ ピッポッポッポッポッ
   ペケペケ パピプペポッポッポッ」

ワンダバダ ワンダバダ ワンダバダ ワン♪


というわけで、飲みたくないのにワンダ。 (-_-;)
微糖とか書いてあるけど、メチャ甘い

購入動機は、別に植木等のCMの影響とかそんなんじゃなくて……

   缶コーヒーはチョット…
コーヒーと思って飲むからいけないのかー?
   だってインプレッサなのでー


   中身こんなのー
   WRC 2006


このブログに移行する前も紹介しましたが、私はこの青い 中島・スバルが大好きなので
グギガガゴ!
もちろん、BTのスモークスクリーンも買いましたよ?  (↑当時の画像)


   つい反射的に集めてしまいますとも!
   てゆか、アオアズマヤドリかよ!?(笑)


ちなみに今この時点で、すぐ手の届くところにあった人たち
     ↓
習性
奇しくも 20042005、2006 と数字が並んだなー (^^;
スモークスクリーン(BT-07)はナニゲに上のとは番号違いのうえ、新品未開封(笑)

|

« 「聞いて……
 君をもっっと! 胸にグッと キスをもっっと あげたいの」
| トップページ | 「今日からこの俺がデストロンのニューリーダーだ!」
(CV:鈴置洋孝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16585240

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピーカ ピッポッポッポッポッ
  プーカ ピッポッポッポッポッ
   ペケペケ パピプペポッポッポッ」
:

« 「聞いて……
 君をもっっと! 胸にグッと キスをもっっと あげたいの」
| トップページ | 「今日からこの俺がデストロンのニューリーダーだ!」
(CV:鈴置洋孝) »