« 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」
| トップページ | 「あんまり動くと貧血になるんでね」 »

2007年9月 3日 (月)

「ワシが瀬戸島燦八じゃぁぁぁい!!!!」

瀬戸の花嫁  #22 傷だらけのアイドル

我等がLUNAR! イジられ街道まっしぐら!

基本的にルナちゃん主役の話…  のはずなのですが、
「歯止めがきかなくなったら困るもん…」
 
 
 
「ワシが留奈ちゃんの恋人………」 
 
「漢じゃぁぁぁい!!!!」
瀬戸島燦八 せ と じ ま さ ん ぱ ち じゃぁぁぁい!!!!」


オイシイところはすべて燦ちゃんが持っていっちゃう話(爆)

いや正直、腹話術のくだりとか思い出せませんでしたもの…
そっちがメインエピソードなのに

 
 
 
次回! 俺たちの政さんの過去が、今明かされる!!
「いいかげんな話をかくな!」 とか 「おとなはウソつきだ!」 とか言わない!

     「過去のない男」

 

|

« 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」
| トップページ | 「あんまり動くと貧血になるんでね」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16335124

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワシが瀬戸島燦八じゃぁぁぁい!!!!」:

» 瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」 [プリンシペの日々]
今回の話はゴツくて熱いな [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 20:24

« 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」
| トップページ | 「あんまり動くと貧血になるんでね」 »