« 「ち…違うッ! 納得できないッ! 『終点』 はあるはずッ!」
| トップページ | 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」 »

2007年9月 1日 (土)

「コンボイ、トランスフォーム!」

トランスフォーマー ムービー MA-13 ツインブラスター オプティマスプライム
タカラトミー
発売日:2007-09-02
おすすめ度:5.0

本日発売でした。 買ってきた。

ツインブラスター
劇中にこんな武器は出てきませんでしたが、カッコイイから良し!

可動範囲はMA-01よりも広くて、色々なポーズをとらせやすいのですが、
足首が動かないので、ポーズによっては接地性は良くないです。


キャノン砲っぽく背負えます
ジャズ山ほどではないですが、わずかな光の下でも目が光ります
目には瞳のモールド入りでいい感じ。

 

コンボイさん、変形し忘れてますよ? 背中…
ららら ららちゃんらんどせる
…ってほどに、なんか背負ってますがうろたえるんじゃあないッ!
フォーマーはこんなことではうろたえないッ! 気にするな。

 

先に発売されていたオプティマスとの大きさと体型比較
私にいい考えがある!
ゴリラ体型のMA-01も悪くは無いのですがねー…

ビークルモード
親子カー
なんだか微妙に別車両になってます(笑) 

 

ドアを開けると運転手が消える例のギミック
手品っぽい
このドアなんですが、指が引っ掛けにくいうえに固いので開けにくいですぅ…(^^;

力任せに開けようとしたら、開くどころかドア吹っ飛んだ(笑)
アメリカ人とか指自体が入んないんじゃね? 開けられるのだろうか?

   その前にこの固さ… 子供開けられないんじゃね?


棒(ドライバーとか)を突っ込んで開けるのがストレス無い開け方ですね…
 

|

« 「ち…違うッ! 納得できないッ! 『終点』 はあるはずッ!」
| トップページ | 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16312514

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンボイ、トランスフォーム!」:

« 「ち…違うッ! 納得できないッ! 『終点』 はあるはずッ!」
| トップページ | 「我が名は花京院典明!
 我が友人アヴドゥルの無念のために…」 »