« 「私にいい考えがある!」
(CV:釘宮理恵)
| トップページ | 「先生怒るぞ!? 本気と書いてマジで怒るぞ!!」 »

2007年9月17日 (月)

「殿~~~!!(はぁと)」

瀬戸の花嫁  #24 さらば友よ

アニメオリジナルです。
いつも思うのですが、アニメの三河と猿の仲の良さは異常(笑)


というわけで、すべての事情を知る視聴者が、その展開を楽しむタイプの話運び
勘違い暴走型
いやあ、テンポが良くていいですなー (≧∇≦)ノ

各局がこぞって三河海の特集番組…
それが●レ東クォリティ!
てゆか、12.5CHだけアニメ放映! (≧∇≦)ノ さすがテ●東

無駄に熱い展開  観てるこっちは大笑いだが。
熱い! 暑苦しいほどに。

無駄に泣ける展開  観てるこっちは大笑いだが。
「泣いてないッ!!」

さらば、三河海……
キミの雄姿は忘れない(笑)

   んなわけない。


つか、プライベート写真にツッコミどころが多い件
どんなプライベートやねん
 

|

« 「私にいい考えがある!」
(CV:釘宮理恵)
| トップページ | 「先生怒るぞ!? 本気と書いてマジで怒るぞ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16477859

この記事へのトラックバック一覧です: 「殿~~~!!(はぁと)」:

« 「私にいい考えがある!」
(CV:釘宮理恵)
| トップページ | 「先生怒るぞ!? 本気と書いてマジで怒るぞ!!」 »