« 「はちゃー」 | トップページ | 「オートボット、隠れろ!」 »

2007年8月26日 (日)

「青春って何だ あの白い球♪」

昨日、目が覚めたのが17時過ぎ…  ダメじゃん!?

…というわけで、昨日の18時から 『アニメ見るならANIMAX』 で

   歌って歌って24時間! みんなのアニソンベスト500

が始まって、今日の18時で終わりました。
番組と番組の間に順位が発表されるので、生で全て観るのは不可能(笑)

ちなみに、私が投票したのは…
方向性がバラバラなうえ、アレな感じ
好きなものを並べたらこうなった…
全部観てないので、これらのランキング発表を確認できておりませんがな…

まあ、そんな感じでこの土日はボンヤリとテレビを観ながら
途中で意識が落ちたりしながら、ベッドの上で怠惰な生活。


白昼の残月 … 録画失敗。 il||li _| ̄|○ il||li  まあ、9/30に再放映あるし…

結構良い感じでしたよ? テレビ版とはパラレルワールドでした。
最初の10数分を観逃がしたのですが、最初の10数分が録れてない罠。

 
 
「ドカベン」 #37 なるか!里中パーフェクト

  試合は終盤の8回表
  パーフェクト寸前の里中に襲い掛かる雲竜3打席目
  里中の失投を待ちファウルで粘る雲竜を前に
  里中の体力は限界を迎えようとしていた。

まあ、そんな感じ…


   で。


「危うくホームランだった」 と解説が入った時のファール打球…
フェンスに当たって跳ね返った気がするのですが…

    気のせいじゃないよね? (´・ω・`?


 

|

« 「はちゃー」 | トップページ | 「オートボット、隠れろ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16247798

この記事へのトラックバック一覧です: 「青春って何だ あの白い球♪」:

« 「はちゃー」 | トップページ | 「オートボット、隠れろ!」 »