« 「ネコミミモードでーす♪」 | トップページ | 「はちゃー」 »

2007年8月20日 (月)

「俺だけを見てくれ 巡!」

瀬戸の花嫁
#18 肉体の門

2話連続の修学旅行編でございます。
「明日から修学旅行じゃあ~~ぃ!!」

不知火明乃を亡きものにしようとする巻
「正体現せや!!」
…の話から繋がって、
“濡れる → 人魚化” は精神力で我慢できるって話に繋がって、

いただきましたー!!
うれしはずかしエロ会話(笑) をはさみつつ、

「お風呂場でそんな事やらんでも…」
「人がいなくなってからやればいい…」
「やさしくしてやる」
だの 「少しずつ濡らしてやる」 だの…
大人になるために必要な事
人魚化しない特訓の話になって、

百合百合展開と勘違いして踏み込もうとする巡を永澄が止めて…
俺だけを見てくれ 巡!
→→→ 巡にチョットだけラブコメ話がもちあがるエピソード

明らかに巡にテコ入れをしてる気配が前々からあったので、
ここで何らかのストーリーが挿入されるんじゃないかと以前から思ってたのですが…


    原作通り、放置かよ!?(笑)


まあ、以前に巡専用のアニメオリジナルストーリーまるまる1話があったけどさ…(^^;


とりあえず、サービスシーン(?)とかもあったり。
キャプり忘れましたがバスタオル1枚もあり

 
#19 ショウほど素敵な商売はない 

不知火明乃の真の目的は人魚試験ではなく………
タツノオトシゴではなく、リュウグウノツカイですよー
………………って話

剣士長登場 → シリアスなのかギャグなのか立ち位置がハッキリしないキャラ
てゆか後々、マジシャンとして(強制的に)芸能界デヴュー(笑)

未成年の飲酒って話をどう誤魔化すのか
えー?
あぁ… 便利ですね、“人魚アイテム”

   てゆか、いいのか!? そんなんで許されるのか!?

   まんま、酒じゃん!?
 
 

あれ? 萌え度がアップ?
「抱きしめろ~ 満潮永澄~」
嫁
「私と結婚しろ~~!!」
二代目?
「おまんら、許さんぜよ!!」
嫁
「俺の名前を言ってみろ~~!!」
仁侠
「『仁侠』 と書いて…   『にんぎょ』 と読むき~~~ん!」

好きですよ、このグダグダジェットコースター感!! (≧∇≦)ノ


さて、今夜の 瀬戸の花嫁 は 埼玉ノワールの決定版! 『男たちの挽歌』
 
 

|

« 「ネコミミモードでーす♪」 | トップページ | 「はちゃー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/16173923

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺だけを見てくれ 巡!」:

« 「ネコミミモードでーす♪」 | トップページ | 「はちゃー」 »