« 「がくり。」 | トップページ | 間違って消しちゃったテンプレートの修復完了。 »

2007年7月11日 (水)

「ウルトラマンが欲しい!」

さて以前、アルソリの我夢くんを手に入れたわけですが!
ギリギリまでー がむばぁってー


デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン♪


  チャッチャラー チャッチャラー チャッチャラー チャッチャラー♪


  ウールトラマンの登場だっ♪


アルソリ ウルトラマン(Aタイプ)
へっぴり腰なのは中の人(古谷敏氏)が弾着を恐れたから
Aタイプと呼ばれる初期のウルトラマン
口を動かせるようにマスクがラテックス(ゴム)で作られていて、
頬にシワがあり、身体が細身のアレです

パート1のCタイプと並べてみる…
ヘアァァァ!!

やっぱAタイプのほうが “味” があってイイですのぅ~(^-^
中の人のすらっとした感じがそのまま反映されてて最高

 

ウルトラ兄弟ナンバーワン! ゾフィー兄さん
警備隊長
「ウルトラマン」 最終話のものとはあきらかに違います (´×ω×`)うわーん
バードンに頭を燃やされそうな短足&太りっぷりに血涙。

まあ 『ウルトラ兄弟』 として並べる前提なら、
嬉しいといったところなんでしょうけど…

    ………………。

ウルトラマン(Cタイプ)と
ポーズがカブってるのはどうよ?
♪曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
だがしかし、『ウルトラ兄弟』 として並べるにはCタイプじゃないとだし…

今後、スペシューム光線ポーズとかのCタイプが出るのを待つしか… (´・ω・`)

 

んー… なんかダルーなアストラ
人気の無いメスカブト
ウルトラマンレオの弟。(後年設定ではレオと双子)
実はレオよりも能力がハイスペック(笑)

というわけで、兄弟記念写真。
なんでレオヌンチャクやねん
当時はブルース・リーの映画公開で空前の功夫ブーム!!

たびたび倉田保昭が香港マフィアと肉体で闘っちゃう…そんな時代でした

そういえば、『お笑い頭の体操』 や 『クイズダービー』 って、
頻繁にどどいつの問題が出題されてましたけど、何故…?
   ↑
土曜の夜 =
 クイズダービー → 全員集合 → Gメン75 の流れで思い出しただけです
 (頭の体操 → 全員集合 → キィハンター でも可。)
 

ジェネッスブルー
じぇねっス! てひひひー
どうでもいいや。  いや、良く出来てるけどさー

|

« 「がくり。」 | トップページ | 間違って消しちゃったテンプレートの修復完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15730948

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルトラマンが欲しい!」:

« 「がくり。」 | トップページ | 間違って消しちゃったテンプレートの修復完了。 »