« 「にははっ」 | トップページ | 現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、
しばらく時間を置いてからアクセスするよう
お願いいたします。 »

2007年7月23日 (月)

「俺、グリムロック」

例の投票、やっぱ、サウンドウェーブかぁ! (゚∀゚)!

いや、サウンドウェーブも好きだけど、もし映画に出してもらえるなら
絵的にデバスターかな?…と思ってたんですがね(^^;


でも予想通り…
サウンドウェーブ、デバスター、グリムロックで上位3位…
あたりまえすぎてツマンネー…

てゆか、ロディマスはどうした!? そんなに人気無いのか?(笑)

 

ロディマスといえば…
サンディエゴ・コミコン限定のロディマス東南アジアで一般流通ですって!?
完全に諦めてましたが、多少入手の可能性があがったか!? (`・ω・´)?

 

|

« 「にははっ」 | トップページ | 現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、
しばらく時間を置いてからアクセスするよう
お願いいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15861860

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺、グリムロック」:

« 「にははっ」 | トップページ | 現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、
しばらく時間を置いてからアクセスするよう
お願いいたします。 »