« 「こんな風、台風でもなきゃ吹くわけな…!?」 | トップページ | 「イエス! アマゾネス!!」 »

2007年7月15日 (日)

「カワイイなも」

ねーこねこ

瀬戸の花嫁 #14 子猫物語

魚人にとって猫は天敵  …そんな話
「猫から見たら 私らエサじゃもん!!」
学校に持ち込んで豪三郎を怖がらせようと思った永澄

    だが。

大人になれば、ある程度平気
「まァあっしもガキの頃は
怖くてしょうがなかったですがね…」
つーか、このシーン…
後々矛盾が出るので何らかの変更があると思ったんですが、
アニメではそこまで描く気がないのかにゃー?

   まあ今期で終わるなら無いね… (´・ω・`)


「儂 怖がらすて何じゃい! やるんならやってみんかい!!」
「先生没収でしょコレ?」

   効果あり(笑)

『許さんぞ永澄ボーフラァ!!』
おちょくりいやがって
おちょくりいやがって
おちょくりいやがってェ!!
許さん
許さん
許さんぞボーフラァ!!
『一回 奴をいわしたる!!』

召集された豪ちゃん直属の親衛隊… マグ郎、アジ太郎、ブリ夫
エラ呼吸三兄弟 登場!!  てゆか、何しに来たんだコイツら的展開(笑)
「マグ郎が捕まったァア!!」
「マグ郎… マグ郎~~!!」 「やめろブリ夫!マグ郎はもうダメギョ!!」
「落ちつかんかいボケ~~~! こんな時は落ちついて…」

   ポチっと…(笑)

踏み潰されそうになった巻を救う子猫
避難

おこられた。
「スイヤセン」

ブリトニー爆誕。
「はじめましてブリトニーです魚」
あまりのアレに油断した永澄から子猫を奪って川に投げ捨てる ブリトニー ブリ夫

助けに飛び込む燦ちゃん… 猫が怖いのに。
救出
巻、大活躍!

なぐられた。
「そんなんだからいつまでたっても
猫なんかが怖いんだよ!!」

というわけで、『エラ呼吸三兄弟』 が登場です
どのへんが瀬戸豪三郎直属の精鋭部隊なのかは謎過ぎるぐらい役立たず!!(笑)

また “やっつけキャラ” 登場かと思いきや、扱われ方がかなりオイシイんですよ

 

   まあ、それはさておき

次回、 全然ラブコメ度がなくなってきた本作に
恋愛的展開を吹き込む少女が登場!!
後々、愉快な設定が追加されちゃうけど(笑)
てゆか、俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

   “君の名は”

|

« 「こんな風、台風でもなきゃ吹くわけな…!?」 | トップページ | 「イエス! アマゾネス!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15761689

この記事へのトラックバック一覧です: 「カワイイなも」:

« 「こんな風、台風でもなきゃ吹くわけな…!?」 | トップページ | 「イエス! アマゾネス!!」 »