« 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和)
| トップページ | 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 »

2007年6月28日 (木)

「ここから一歩も下がらない!」

アルソリウルトラマンウルトラマン3が入荷してたらしいけど、
機械の中には1個しか残ってなかった… (´・ω・`)


とりあえず、我夢くんゲット。

ガイアーーーーッ!!

どうせあとでセット販売のを買うくせに、
なんでここで回しちゃうかなぁ…

    それはね…

待てないからに決まってるじゃん! m9(`・ω・´)ノ どーん!

というわけで、第1弾第2弾の藤宮君と対決っぽく…
ガイア対アグル
「アグルこそ、この地球を救う者なんだ…!」
「藤宮! キミは間違ってる!!」

 
 
あと…
ついでに回したらまた浅倉威だった…
「ここか… 祭の場所は…」
もう3つめ…
現在のゲット 王蛇×3/ダークナイト×2/シャドームーン×2…
王蛇はいいとして、狼鬼、ハカイダーはかすりもしない… (´;ω;`)

    てゆか

  狼鬼が欲しいんだよ! (´;ω;`)ノ彡

これこそセット販売を買うべきだったよなー…
たとえ欲しかったのが、王蛇と狼鬼だけだったとしても… (´;ω:;.:...  ぁあ……

|

« 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和)
| トップページ | 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15580513

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここから一歩も下がらない!」:

« 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和)
| トップページ | 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 »