« 「Bomb A Head!
  Bomb A Head!    燃え出すような熱い魂」
| トップページ | 「長い間、お世話になりました…」 »

2007年6月17日 (日)

※商品の効果には個人差があります
(舞夏)

瀬戸の花嫁 #11 アルマゲドン

もぅね、信じられない…
放映した時間が早朝 5:00からですよ!? そりゃ観るのを忘れるっちゅーの!

   なんか物足りないと思ってたのよ…(´・ω・`;ゞ


どうせいつも放送枠内時間切れ中断で終わるんだから、
スポーツ中継なんかアニメの後でもいいだろよ!?
テニスなんか誰も観てねーよ!
ううぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン

うれしはずかし身体検査。

    体育祭に続いて、委員長の巨乳描写があってションボリだこんちくしょう!
    そこまで強調する必要無いじゃないか! ヽ(`Д´)ノナンダヨー ←貧乳好き


「今日からダイエットよ!
 徹底的に痩せてやるのよ! いいわね、燦!」
二の腕
「なんで私…?」

…そんなこんなで、通販商品ダイエット大作戦!!!

  ギョ~パネット ギョパネット♪

あー… チョット前にこんな深夜アニメ、見たことある~ ( ̄▽ ̄;
いますぐコール ナウ!
たしかあのときの司会も政さんだったな…


通販商品の中に魅惑の18禁DVDを発見するエロ澄…  と父。
いや、いつもの事だから…
この作品でエロというといつもこんなのだから…

Oh! Oh~~! Aaah~~!

「我が息子ながら… 相当のフェチだな、エロ澄さんよ…」
「いやもうこれ、フェチとかなんとかのレベルじゃないでしょ…」

あははははは……… (≧∇≦)ノ


というわけで、
前回の予告映像を観ただけでは何の話か判らなかったのですが、
通販がどうこう言ってたので、人魚アイテム→人魚養命水の話かな? …と思ってたら、
巨大化
まあその通りだったわけですが…
あ… 『海外版』だ…

話を膨らませすぎです! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『僕が死んだら燃やしてください』
永澄の秘密の宝箱を囮にして、宇宙に葬るシーボーズ作戦。

シャトル発射の描写が無駄にフルアニメーション!! バカだーー!!(笑)

“空に顔” ってだけで私様的ツボ
やばい! じわじわくる!! (;_ _)ノ彡 バンバン!


永澄にトドメを刺そうとする三河のミサイル
トレジャーボックス無残!
永澄は無傷!  …だが、永澄ボックスは木っ端微塵!(笑


「永澄さんが泣いてる… 地球が恋しくて泣いてる…」

いや、燦ちゃん… それ違うから…
エロ澄BOXが木っ端微塵で泣いてるだけだから…(笑)

身体の異常を浄化する名槍・涅府血遊呍ネプチューン
仁侠とかいてにんぎょと読むきん!
「月までの距離も! 槍の重さも関係ない!」


   「私の想い…… 届いて!!」

 

グキッ!(笑)
重要アイテムを失って…
…どうするのかと思いきや
オクトパス中島の下敷きになって折れる槍…

   原作にない展開!!  どうなるんだー!? ∑( ̄ロ ̄;


2個も要るの?
えー!???   (;_ _)ノ彡 バンバン!


 
いよいよ次回! ルナちゃんが “俺の嫁” になった瞬間のエピソード!!(だまれ)
ただし、おそらく前編。
 

|

« 「Bomb A Head!
  Bomb A Head!    燃え出すような熱い魂」
| トップページ | 「長い間、お世話になりました…」 »

コメント

今回のタイトルウケタ。自分の好きなアニメを思い出してしまった。

投稿: wiza | 2007年6月19日 (火) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15471976

この記事へのトラックバック一覧です: ※商品の効果には個人差があります
(舞夏)
:

« 「Bomb A Head!
  Bomb A Head!    燃え出すような熱い魂」
| トップページ | 「長い間、お世話になりました…」 »