« ※商品の効果には個人差があります
(舞夏)
| トップページ | 「だけど会うたびにツンツン冷たくしちゃうの♪」 »

2007年6月21日 (木)

「長い間、お世話になりました…」

瀬戸の花嫁 第拾弐話
 
瀬戸の花嫁 #12 愛の奴隷
 
急展開!
 
さあ、いよいよクライマックスへ!

 

「ルナちゃんて、テレビで観ると100倍カワ… うぼぁ!?」
ボケ・ツッコミ
現実リアルの私様のほうが100万倍もカワイクて美しいわヨ!!」
もう原作では定番的な夫婦漫才(笑)


「やっと二人っきりになれたんだから…」
「待ってたの…!」
「私の部屋、行こ…!」

  いや、オレ無理。 こんなコト言われたら部屋まで待てない。

 

「勉強教えて~~!」

というわけで、アホのルナちゃん 仕事で勉強が遅れてるルナちゃん…
燦に知られたくないがゆえ、その留守を狙って永澄に教えを請うが、そのうち…

「アンタもともと、この私様… 『アイドル・ルナ』 のファンだったんでしょ!?」
「今、私様を意識したでしょ…?」
「どう? 夢見たい? 憧れのアイドルが膝の上よ!?」

  いや、オレ無理。 こんなコトされたら誘惑に負ける。


だが、永澄の不屈の意思は誘惑に打ち勝つわけで…
「俺は燦ちゃんのお婿さんだ!!」
燦ちゃん一筋
「カッチーーーン!」

「なら… 私様を意識してんじゃないわヨ!」
「ル・・・ ルナちゃん…… 勉強…しようよ…」

「私様の下僕以外… 認めないケド……」
「どっちかに決めちゃいなさいよ…」

    『燦との結婚』か―― 『私様の下僕』か――


「………………。」
「報告じゃ」
「ワシの事は気にせんと続きせんかい」

「ははーーーっ」
弱肉強食
「アホは大変じゃのォ!」


「留奈さま…
 もしあの永澄フナムシを悪く思うてないならアイツとくっついてやって貰えんじゃろか…」

真剣モード


「飲み物持って来たよー」「ドッキーーン!」
「お前ら二人くっついたらええんじゃ~~!!」

「私様が人間なんかとくっつくかアァ!!」
「ルナちゃんなんかとくっつくか!!」

「私様が燦よりも劣るとでも言うのォ~~!?」
御無体な御主人様
「ルナちゃん一体どうなりたいの~~!?」

「お似合いじゃ お似合いのお二人さんじゃー!!」
だんだん勢いだけになってきた巻
うん、ワシもそう思う! いいコンビだよこの二人!!
どう考えても永澄&燦よりもしっくりくるんだよなぁ…

「しゃーないのー 燦さまの為じゃ!
 留奈さまに落とせんなら、ワシが誘惑するしかないか…」

「アンタはこれから私様だけを愛しなさい!!」
御無体な女王様
「もうなにがなんだか…!?」

永澄と燦を引き離すために永澄とルナをくっつけようとする巻と
燦に負けたくない…というだけじゃない感情を自己否定しつつ、
もうなにがなんだかな状態のルナ、
そしてそんなルナに振り回される永澄…

この辺りのジェットコースター的なやりとりはたまらなく好きですにゃー
何回もリピートして観ちゃったデスよー


勢い余って水をこぼし、人化が解けるルナちゃん…
原作には穿いている衣類は脱げる描写があります
って事は体育祭の時のアレは下半身裸!?
考えるとハァハァして夜も眠れない…

「アイドルで成功しても燦には必ず負ける…
 勉強もできないし、下僕にまで燦のほうがいいなんて言われて…
 ………みじめじゃない、私!!」

みじめなんて言う奴は許さない!
それがルナちゃん自身でも!!
「みじめなもんか!!」
 
 
   誰よりも頑張ってるじゃないか――

「俺はそんなルナちゃんが好きだから!」
俺もそんなルナちゃんが好きだから!好きじゃあ!!
「…燦の次のくせに      …ほら、早く足拭いてよ!」


おとこ上げとるやんけ永澄フナムシ!』
侠意気に弱い巻


ダダッ ダッ ダダン!  パパさんズ到着。
江戸前組が修繕(というか改築レベル)費用を出したのは
ルナちゃんに会う口実だったのか(気付かなかった)
「留奈………」


ダダッ ダッ ダダン! ルナパパ的衝撃場面(笑)
下半身裸…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ
自分の娘が下半身裸にされて尻を弄ばれている図(笑)


ダダッ ダッ ダダン! ジャッジメントデー(笑)
ダダッ ダッ ダダン!


「東京湾に永澄コイツチンする…」
チーン!
チンすんな!」


修羅場


「永澄さんが浮気!?」
「儂は今まで永澄君を信じとった!
  この人になら… この人になら儂の娘を任せられると……」
  えー?(笑)
嬉しそうな豪ちゃん
「しかーし!! 儂らの信頼は裏切られたんじゃあ!!(嬉)


「満潮永澄には手を出さないで!!」
「留奈… お前はこの
人間ヒューマンを愛してるとでも言うのか?」
!
「……そ …そうよ……」
 
 
好きだから手を出さないで!!
 
俺、轟沈!
「――――!!」


さらば永澄(笑)

「夫の不貞は妻の責任…」


次回より 「江戸の花嫁」 がスタート…  ゚д゚)つ)Д`)・∵.


というわけで、クライマックスですよー

次回… 遂に抗争勃発!
もうこれが最終回でもいいや!…ぐらいの盛り上がりに違いない!!

   高まる期待!! (`・ω・´)ノ


……でも放映は1週休みの再来週 (´・ω・`)
 

|

« ※商品の効果には個人差があります
(舞夏)
| トップページ | 「だけど会うたびにツンツン冷たくしちゃうの♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15505942

この記事へのトラックバック一覧です: 「長い間、お世話になりました…」:

« ※商品の効果には個人差があります
(舞夏)
| トップページ | 「だけど会うたびにツンツン冷たくしちゃうの♪」 »