« 『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!! | トップページ | 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和) »

2007年6月25日 (月)

「デストロン軍団、トランスフォーム!!」

やっつけな更新です。
しかも以前の追記です。(えー

「バリケード」 には、何故か 「フレンジー」 が内蔵されてます
なんだこの貧相なドロイドは?
…こんな感じ。 

   てゆか、 ……フレンジー?

バリケード自体は結構頻繁に変形させて遊んでいるハズだったのですが、
正直、フレンジーを出して変形させたのは今回が2回目… (存在自体忘れてた)

たぶん、玩具オリジナルの設定・ギミックなのでしょうねー
(→てゆか、単にカセットロンへのオマージュ的ギミックでしょ?)

   実際の映画に出るのはこんなのらしいし…

つか、カセットからCDラジカセにランクアップですか?
もうすぐ予約締め切りなので、手に入れたい人は急げ! (`・ω・´)ノ


まあ、それはさておき


メニューをスクロールし、見たい商品をクリックして下さい
「ラチェット」 「ジャズ」 「ブロウル」 の変形を見ると欲しくなるでしょ?
(え? ならない?(笑)
 
 

|

« 『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!! | トップページ | 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15550852

この記事へのトラックバック一覧です: 「デストロン軍団、トランスフォーム!!」:

« 『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!! | トップページ | 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和) »