« 「デストロン軍団、トランスフォーム!!」 | トップページ | 「ここから一歩も下がらない!」 »

2007年6月25日 (月)

「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和)

もぅ… モノマネのスキルが高いんだから… (v_v;

   らき☆すた #12 お祭りへいこう


てゆか、だんだん何のアニメだかわからなくなってきました(笑)

 

長門有希の中の人といえば、天上天下… Bomb A へっ!
…の演技がイマイチだった頃がまず最初に頭に浮かんでしまい、
私的にはあまり良いイメージがなかったのですが…

近年かなり成長してますし、なによりも歌が上手いので
今では結構好きですよー


で。 なんで今回、
出たかどうか判らないぐらいのチョイ役で出演したのかと思ったら…
あー…  今後出演するんでしたっけ……
  

|

« 「デストロン軍団、トランスフォーム!!」 | トップページ | 「ここから一歩も下がらない!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15551075

この記事へのトラックバック一覧です: 「何か… 武器はないのか!?」
(CV:杉田智和)
:

« 「デストロン軍団、トランスフォーム!!」 | トップページ | 「ここから一歩も下がらない!」 »