« 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 | トップページ | 「重量増すよ?」 >第29話 »

2007年6月30日 (土)

「お前は俺を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい」

学生節っぽい何か。>挨拶


「ウルトラマンA」「ウルトラマン80」 に出てくる怪獣(超獣も含む)は
私様的に印象に残るものがほとんどございません…

挙げてみろと言われても…

「エース」 :
  バキシム/ベロクロン/エースキラー/ヤプール/ヒッポリト星人

  初期怪獣か、比較的まともな敵しか思い浮かびません…

「タロウ」 :
  アストロモンス/バードン/テンペラー星人/バルキー星人/
  モチロン/ドロボン/ベロン/モットクレロン

  こちらも初期怪獣か、有名宇宙人…  またはイロモノ怪獣(笑)

「レオ」 :
  マグマ星人/ブラック&レッドギラス/ババルウ星人/ブラック指令
  シルバーブルーメ/ブラックエンド/セブンガー

  こちらは強敵宇宙人関連や円盤生物が印象的だったのを除き、他のは…
  700円怪獣ソフビでサタンビートルが出てますが、劇中記憶がありません…

「80」 :
  ………………………。 あれ?

  劣化造形のバルタン星人やレッドキングが出てきましたけど…
  あとは怪獣ソフビで名前を知ってるレベル…


 
     で。

 

「一体、キミは誰かね?」(菅原文太っぽく)

下品な!
アルソリ アルティメットモンスターズ2 「ブラックサタン」

 

いや…
発売前から 「ヘンな怪獣がラインナップされてるよなぁ…」 とか思ってましたが
まさか自分が引き当てるとは夢にも思っていませんでした…orz

なんすか、これ?
ふぅん… エース に出てくる超獣なんですか… そうですか… (´;ω;`)

 

なんかさー… 今回、エース度が高くねぇ?

つーか、「エースキラー」「エースロボット」 はわかる! すげーわかる!
だけど、「ブラックサタン」 ってそんなに人気があるの!?

  かわりに 巨大ヤプール入れろよ! …と言いたい。(´・ω・`)


実は今回、 「ブラックキング」 狙いだったわけで…
激重が ヘンな一つ目怪獣、 やや重が 「ブラックキング」 と聞いていたのですが
店先には3箱しか残ってなくて、比較対象が無かったのですよ…

   で、この有様……


なんと、両腕と口が可動するぞ!!
(ちょっと無理矢理だけど…)
後ろや横から見なければ…

  うれしくねぇ… _| ̄|○ lil|li

 
というわけで、明日は 「ブラックキング」 入手の旅に出ます…
きっと相方の 「ナックル星人」 も首を長くして待ってるでしょうし…
もちろん帰マンもスタンバイ
 

|

« 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 | トップページ | 「重量増すよ?」 >第29話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15610473

この記事へのトラックバック一覧です: 「お前は俺を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい」:

« 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」 | トップページ | 「重量増すよ?」 >第29話 »