« 「ここから一歩も下がらない!」 | トップページ | 「お前は俺を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい」 »

2007年6月29日 (金)

「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」

アルソリ ザ・ダークヒーローズ

いやっほーぅ! 2発目で出た!

デュークオルグ・狼鬼!

「今こそ千年の恨み… 晴らそうぞ!!」
ガオシルバー
ウラがよみがえらせた デュークオルグ
おおくの ひみつをもった なぞのオルグ
なぞのパワーアニマルを あやつるんだ!

   「こいつはヤバイバーーーッ!」

このシリーズとしては、ビックリするほどのパーツ数
やはり今回の中では一番のアタリですなぁ…


ちなみに1発目は…

♪ちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃ
   ちゃちゃちゃちゃちゃちゃー ちゃっちゃちゃちゃっちゃー♪

俺の名は! 俺の名は! ハカイダー!!

潰せ! 壊せ! 破壊せよ!!

サブロウ
右手の~ ガンに炎が走る~~♪    実際は左手だけどなー。


というわけで、全種揃っちゃいましたよ?


闇の使者・ダークナイト
“戦闘員” とかいうなぁ! ぷんすか
なぞのせんし。 けんのたつじん。

出渕氏デザインのダークヒーローの中でも
私の中では1、2を争うカッコヨサ!

是非次は、バイオハンター・シルバをっ!!(嘆願


世紀王・シャドームーン
信彦
まあ、どうでもいいや。(えー


仮面ライダー王蛇・浅倉威
イライラするんだよ!!
「ここか…祭りの場所は…」

ダークヒーローというより、ダーティーヒーローだよな
そこが好きよ?

 
 
というわけで、ぜひともシリーズ化して欲しいわけで。

希望としては
シルバ サンダール グレイ 仮面ライダーオーディン  マッドギャラン…
クールギン トップガンダー バルスキー…てゆか、ネロス軍団全員希望(無理

|

« 「ここから一歩も下がらない!」 | トップページ | 「お前は俺を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15590133

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺は獣医だ! でも…1000歳まで生きるなんて無理だ…」:

« 「ここから一歩も下がらない!」 | トップページ | 「お前は俺を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい」 »