« 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 | トップページ | 「朝から暑いよねー」 »

2007年5月15日 (火)

「I am the bone of my sword.」

注:本日はエロ画像(笑)がいっぱいです


去年の秋頃におーじ氏のサイトに監修中の画像が紹介されて以来、
ホビー誌や通販サイトでも大きく取り上げられていなかった事もあってか…


  実物を見るまで失念してました


少女 (仮) 2
トイズ・プランニング

 
至極当然の如く、衝動的にゲット!
私様が長年築きあげてきた自分自身のキャラ的にコレを買わずしてどうする!?

  いや、むしろ購入は義務である!!

  ヒンヌー教徒としてっ!ヽ(`Д´)ノ (意味不明


というわけで、このパッケージ…
中身が見えないぐらいずいぶんと小さいウィンドウですが…
みんな覗いてました


   それもそのハズ


その窓から覗くと、そこには全裸の少女がっ!!

おねえちゃん もう、くらくらです


   いや、もとい


裸ソックスの少女がっ!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

後ろから抱きしめたい

エロい! エロ過ぎる! 埼玉銘菓十万石まんぢゅーー!!!

全裸よりエロいぜ 裸ソックス!

なるほど通常のウィンドウパッケージにした日にゃ、未成年者の目が潰れます
そういう配慮ですかぃ!
 


で、 服は… 布でできている…
ちょいショボ… (´・ω・`)

着せようと思いましたが、上手く着せられずに断念…

   もう着せないまま飾ることにっ!(えー

 

貧乳

ちっちゃなおっぱい夢いっぱい!

( ゚∀゚)o彡゚ ひんぬー!ひんぬー!

スレンダーな体型がしんぼう堪りませんよ!?
スレンダー!お前はここに残れ!
はっ!曹長!!
一応モザイクかけましたが、
実際に股間にナニかがモールドされてるワケではありません

いや、モロ見えよりモザイクかけたほうがエロいかな? …と思って(^-^;

 

さて、言いたい事は判りますし、悪くない効果とは思うのですが、
半透明とはいえ、前髪が少しウザい感じがします…
シミュレーション中
少しカットしてしまおうかどうか、現在思案中…


というわけで、久々にエロフィギュアを購入してしまいましたとさ。
 
 

|

« 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 | トップページ | 「朝から暑いよねー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15084294

この記事へのトラックバック一覧です: 「I am the bone of my sword.」:

« 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 | トップページ | 「朝から暑いよねー」 »