« 「同じにしか見えないわよ!」 | トップページ | 地獄が見えたあの日から 俺の体を吹く風は♪」 »

2007年5月30日 (水)

「どえりゃあ恐ぎゃあ~~!!」

瀬戸の花嫁 #9 バトルランナー

顔が良くて、大財閥の御曹司………

三河海、登場。

三河人魚

   ………白ラン日本刀明るいの怖い広いの怖い

あぁ… みなさんの言いたいコトはわかります…
まんま面●終太郎です、……ハイ。


   ……という薄いキャラかと思いきや!

永澄のライバルどころか、今や 『口程にないにも程がある』(笑) へたれキャラだし…
基本的に単なるバカで、かなりの迂闊者で、ここ一番という時にブザマな役回り   

後々になるにつれ、オイシイ使われ方をしていて、キャラ的には結構好きですよ? コイツ。

 

ピコーンピコーン… 「バックします 」…
潜水艦
いや、それ 探信音の使い方間違ってるから。

 

俺の嫁 委員長、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
人気投票4位 まあ、サービスカットはさておき…

Bパートは燦ちゃんを賭けて運動会勝負!
負けたほうが燦ちゃんから手を引く;


宇宙服という密閉空間で恐怖症を克服……と思いきや、   重くて走れない(笑)
NASA!?


借り物競争…   マドンナの座をかけた燦、ルナ、巡、委員長の争い
ダンディー
「あ…アレ!? 何だろ… 僕が勝ったのに…うらやましくて涙が……」


   不幸

そして……    割れるヘルメッツ(笑)
明るい広い
「どえりゃーー恐ぎゃ~~!!」

    オイシイよ三河。

 

次回… 『鋼鉄の男』

  ダダッ ダッ ダダン!


|

« 「同じにしか見えないわよ!」 | トップページ | 地獄が見えたあの日から 俺の体を吹く風は♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15251532

この記事へのトラックバック一覧です: 「どえりゃあ恐ぎゃあ~~!!」:

« 「同じにしか見えないわよ!」 | トップページ | 地獄が見えたあの日から 俺の体を吹く風は♪」 »