« 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 | トップページ | 「同じにしか見えないわよ!」 »

2007年5月27日 (日)

「決して一人では観ないでください」
(CV:松来未祐)

サス… ハヤテのごとく!
#9 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?

霊感が強い私様、先週は職場で幽霊を見まくりました

昼過ぎ~夕方近くなると、白い和服の肌着を来た長い黒髪の女性が
事務所フロアのデスクの間をずっと徘徊してます

    でもまあ、

この世には幽霊なんて存在しないので、あえて気にしない方向で。
(ヒント:私、霊感が強いというより、電磁波に弱いんですよ)

 

さて、本編はタイムリー(?)な心霊ネタ…

   は、どうでもいいんですよ(ぉ

俺にもお着替えの手伝いをっ!(最悪だ
お姫様だっこー
お嬢様(お姫様でも可)を着替えさせるのは漢の浪漫!!!

おへそっ! そのおへそ舐めさせれっ!(最悪だ
パジャマー
裸とか、下着姿とかじゃダメなんだ! ヘソチラなんだよ!!

俺にもっ! 俺にも抱きつけっ!(最悪だ
暗がりで
暗がりでふたりきりシチュは色々と妄想が膨らむんだよ!!
 
   てゆか

せっかくのエロ仕草なのに、切れてるっ!(ションボリだ
地デジ基準で作られてるので
アナログが虐げられる

  おのれ、地デジ!!

 

|

« 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 | トップページ | 「同じにしか見えないわよ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15222623

この記事へのトラックバック一覧です: 「決して一人では観ないでください」
(CV:松来未祐)
:

» スピリチュアル [スピリチュアル]
スピリチュアルについては今、テレビや雑誌で取り上げられ、人々の関心を集めています。スピリチュアルについての情報を紹介します。 スピリチュアルspiritualとは、material(「物質的な」あるいは「肉体的な、官能的な」)に対し、「精神的な」と言う意味の形容詞で、とくにキリスト教における神の啓示、預言などを表すきわめて神聖な意味である。近年テレビ番組などの影響で、幽霊を呼び出したり、守護霊の話をするような意味に使われ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 18:42

« 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 | トップページ | 「同じにしか見えないわよ!」 »