« 「巡が社会のルールを教えてあげようか?」 | トップページ | 「I am the bone of my sword.」 »

2007年5月14日 (月)

「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」

瀬戸の花嫁 #7 来訪者(ビジター)

永澄が大ファンの実力派人気アイドル LUNAR
L・O・V・E! (≧∇≦)ノ

Bパートが明けると 朝、目が覚めると同じ布団にそのアイドルが!?
…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ
まるで漫画のようなシチュエーション!(いえ、これ漫画ですから)
うらやましいぜこんちくしょう。 なぜこんなことに!?


話はAパートまでさかのぼる…

家の前に人魚の行き倒れ…
突然の大雨
幼い頃から燦ちゃんに歌で負け続け、今やトップアイドルとなって
燦ちゃんを見返しに訪ねてきたLUNARこと江戸前留奈

正体を知った永澄を下僕として生かし、
満潮家の居候となり、満潮家の支配者となった留奈ちゃん

イメージが 『仕事中』 と 『プライベート』 で違いすぎ!
 
 

「どこにも居らん思うたら…!」
アイドル同衾
「アンタの旦那はこの私様が先に寝取ってやったわァ!」
 
 
「ファーストキスは政さんに奪われ…
  幼馴染には旦那を寝取られ…」
私の何がお嫁さんかアァー!?
「 “寝取る” と “一緒に寝る” は違うから!  帰ってこーい!」

翌日、江戸前組の力で転校してくるルナちゃん
「江戸前のォ…」

ルナ親衛隊が結成され、それを機に燦ちゃんファンが結束し
燦派vs留奈派
磯野第八中(の男子)が二派に分裂し、血の抗争が勃発する! 以下次回。

 

(`・ω・´)ノ もちろん(?)私様は ルナ派です。
 
   「未発育な女の子が好きなん!?」
   「どーゆー意味よ、燦!?」

…いや、別に未発育だからってワケじゃないんよ? (´・ω・`)ゞ
ルナちゃんの本当の魅力はルナパパさん登場以降だ!
 

|

« 「巡が社会のルールを教えてあげようか?」 | トップページ | 「I am the bone of my sword.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15071112

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」:

« 「巡が社会のルールを教えてあげようか?」 | トップページ | 「I am the bone of my sword.」 »