« 「溶かしつくして!」 | トップページ | 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 »

2007年5月24日 (木)

「瀬戸内人魚の底意地を見せちゃらァ!!」

瀬戸の花嫁 #8 激突

   「この種モミ野郎~~~!!」

燦派とルナ派に分かれた男子生徒たちによる―――
愛を取り戻せ
―――腐敗と自由と暴力の真っ只中な日々を送る学園!    あと、永澄狩り(笑)

   「お前らの血は何色だ!!」   YOUはSHOCK。

アニメだけ観てる人には何事が起こったのか判らない状況かと思いますが、
大丈夫!(`・ω・´)ノ 原作の場合もそんな気持ちでしたのでー(笑)

だがそれがっ!
現在、コミックス11巻出てる中で、(マイ的に)最高潮のエピソードになろうとはっ!

 

重傷で発見される巻…
ルナが満潮家にやって来たあの日、ルナ達を相手に………
「すいやせんが、ここは引っこんでて下せェ…」
「瀬戸内組の者が江戸前組にやられた… つまり組と組の話なんでさァ…!!」

「留奈ちゃんと話つけてくる…!!」
侠(おとこ)度がアップ!
「俺、燦ちゃんの旦那だろ!? 瀬戸内組の身内なんだろ!?
 家族を危険な目に遭わす事なんて出来ない!!」

   永澄、(おとこ)を上げた瞬間!

 
歌で始まった抗争を歌で終わらせる…
燦に暴力をふるわせたくない永澄の説得で歌で決着をつける事になるが…
SUN vs LUNAR
マスコミに呼びかけて一般ルナファンをも集結させ、最初から燦は不利に…
そして最高に高まるルナのステージ…

続くは燦のステージ…   だが、ルナへのアンコールの嵐…
この「バーカバーカ」は
言われたくない「バーカバーカ」
歌う機会さえも得られない燦…

    が…

「私は留奈ちゃんと違うて最初から持ち歌なんかない!
 だから留奈ちゃんの歌…… 頂くで!」
「馬鹿ね!
真似コピーがオリジナルに勝てると思ってんの!?」
やっぱモモーイの歌唱力はスゲェ!!
先週のアバンの歌と比べ…あっ!なにをす…やめ(ry
ルナの歌に割り込んだ燦の声はルナ派を直撃し、落としていく!

同じステージで互いに高めあう2人…
「決着をつけるからには、お互い全力で歌い尽くさな駄目じゃきん!」
永澄との約束

マイクで増幅された人魚の歌に観客の脳が耐えられず、徐々に様子がオカシくなっていく!
(禁)
「じゃあ、俺はなぜ平気!?」
「耐性できたんじゃない?」
「ああ、そうやってボクはどんどん人間じゃなくなっていくわけなのね…」


「このクサレ人類がぁ~~! 燦の歌にまんまとたぶらかされてェ!!」
キレルナ
「本当の人魚の歌の恐ろしさ、教えてやるわぁぁぁ~~~!!!」

   人魚古代歌詞にんぎょエンシェントリリック 『戦いの詩』!!

精神を操られ、闘争本能の赴くままに戦いを始めようとする観客たち
たち・あっがっれっ♪

  (≧∇≦)ノ あははははは…… 頭で思い描いてた通りの歌だ!


それを止める為に…
身体能力を向上強化する歌

   人魚古代歌詞にんぎょエンシェントリリック 『英雄の詩』!!

燦の想いは永澄を極限まで強化する!
俺は龍(ドラゴン)!
「双方退けぃ!!それともこの拳の顎にかかりたいか!!!!」

あぁ… 作画が原作をまんま再現しててステキ(笑)
なんだこの描かれ方はァ!?


完全敗北のルナ…
「これで喧嘩は終いじゃ! さぁ!巻ちゃんに謝って!」
永澄……(* ̄m ̄)

巻の大怪我の意外な真実が語られ…
自爆オチ(えー

   実は勘違いで喧嘩を売られてたルナちゃん


というわけ(?)で…
ルナちゃんは晴れて平和に(?)満潮家の家族となりましたとさ
ほんとは良い子なんよ?

 
 

いやあ、(私の中で)最高に盛り上がりましたよ!
ヘタしたらこれで最終回でもいいってぐらいにっ!!

劇中に1回だけ、ルナパパさんのテーマらしきものが流れましたか?

今回のライブ対決は昨日発売の限定CDで現実に対決!!
5/23
「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN 「your gravitation」
「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR 「Lunarian」

勝った方が第2クールの…………って!

   待てぇぇい!?

『第2クール!』   『第2クールのエンディング』 と言ったのかッ!!

次のエンディングになるのは知ってたけど…
そうですよね…
普通に考えれば次のエンディングになるには1クールだと間に合わない…(^-^;
 

次回… 三河登場。
 

 
 
あと、いまさら気付いたのですが…
1:燦/2:明乃/3:ルナ/4:委員長
この顔ぶれって、3周年記念人気投票ベスト4じゃん。
 

|

« 「溶かしつくして!」 | トップページ | 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15181102

この記事へのトラックバック一覧です: 「瀬戸内人魚の底意地を見せちゃらァ!!」:

» 交響曲 「宇宙戦艦ヤマト」~ライブ~ [宇宙戦艦ヤマト さらば宇宙戦艦ヤマト]
交響曲 「宇宙戦艦ヤマト」~ライブ~大友直人おすすめ度 ★★★★☆Disc:11... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01:38

« 「溶かしつくして!」 | トップページ | 「私の訓練…… そんなに間違ってる……?」 »