« 「風が語りかけます…  美味い! 美味すぎるッ!」 | トップページ | 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 »

2007年5月14日 (月)

「巡が社会のルールを教えてあげようか?」

瀬戸の花嫁

ルナパパのキャスティング発表!!

「もうこの人しかいないでしょう!」的 ナイス配役。 (`・ω・´)ノ

 
 
#6 お嬢さんお手やわらかに

永澄父、ヘタレキャラへの転落人生の始まり
若さって何だ! ふりむかない事さ!
愛って何だ! ためらわない事さ!

   …はさておき

> おそらく巡の活躍する話は今回が最後の可能性大!

   …とか、以前言ってましたが

あれえ? こんなラブコメ的な役回りでしたっけ?
学校に不要なもの(カルタ)を持ってきてはダメです
学校のルール教えてあげようか?
“カルタキング” のくだりが、アニメオリジナル展開(原作ではもっと後)なのは
ハッキリしてるんですが… 全然思い出せない…
 
偶然 水をかぶる燦ちゃん

何かに気付く巡…
疑惑

    「手が滑ったァ♪」      「永澄バリアーーー!!」
疑惑が確信へ
「漢じゃあ~!? 永澄さん、漢じゃあぁ~!!」

 

「ボーフラが女子トイレまで燦を尾行したうえ覗いただァ!?」
「待ってくだせぇ、おやっさーーーん!」(誤解)


「キミ本当は… 魚ネ?!」
馬鹿っぽい
「惜しい!!」
  (“惜しい” じゃねェ!?)
 
「人間はだませても、猫はだませるかしら?」

大量猫
猫まっしぐら! 永澄バリア無効!

「俺の知ってるお前は、こんな事する奴じゃなかったよ!」
「そんなのずるいよ!!」

カルタキング
お約束の如く、迫り来る車(えー

ボエ~~~~~!!!

超音波崩壊励起!ハウリングボイス 

       ・
       ・
       ・

助かる巡

きっといろんな秘密に気付いたのかもしれない巡…
でも何も聞いてはこなかった…

……で、仲直り(?)&芽生える友情

 

うーん…
大筋では憶えてるけど、ここまで見せ場があったかどうか全然憶えなし…
確認したいのは山々なんですが…

     ↓1~8巻はここに眠ってます (- -;)
    
 
 
 
 

次回、というか今夜このあとすぐ…

    ルナちゃん登場!

    いやっほーぅ! (≧∇≦)ノ

|

« 「風が語りかけます…  美味い! 美味すぎるッ!」 | トップページ | 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15062853

この記事へのトラックバック一覧です: 「巡が社会のルールを教えてあげようか?」:

« 「風が語りかけます…  美味い! 美味すぎるッ!」 | トップページ | 「みんな私様の歌にひれ伏すがいいわァ!」 »