« 「I am the bone of my sword.」 | トップページ | 1/144ボール その8 »

2007年5月16日 (水)

「朝から暑いよねー」

暑いー!>挨拶

らき☆すた
#5 名射手
#6 夏の定番

   第5話からアレがアレなのですが、別にアレでしたね…


ゆーかーたー! (≧∇≦)ノ ←浴衣好き

萌える!
もう! かがみんが可愛くてどうしましょう!?

なんとかD
元ネタが云々よりも、ずっとモザがかかってた事に笑いっぱなし ( ̄m ̄*)ぷ。

ナマっぽい会話。
普通って…
処理の手間?それとも生えてる量?
ほとんどツルツルで処理いらずーーー!!
…って、それよりも “普通” って!?  妄想して良いですか!? (´Д`*)ハァハァ


フナムシはまだいいけど
黒い奴だったら泣くかも

 これはビビる(笑)

|

« 「I am the bone of my sword.」 | トップページ | 1/144ボール その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15088780

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝から暑いよねー」:

« 「I am the bone of my sword.」 | トップページ | 1/144ボール その8 »