« 「ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)」
| トップページ | 現在順位 »

2007年5月20日 (日)

「俺の姿を見た奴はみ~んな死んじまうぜぇ~」

先々週からMXで 新機動戦記ガンダムW が始まりました
ワタシが2番目に好きなガンダム作品
登場キャラがみんなどこか頭のネジが外れちゃってる感じがタマラン(笑)

 
それはさておき。

職場の事務所の向かいの畑をはさんだ奥にある自販機には
事務所前にある自販機には無いユニークな飲み物がいっぱい

…というか、サッポロとアサヒの自販機2基なんですが、
不二家のピーチネクター販売自粛中でも入手できて重宝しました

昨日、休憩時間にそこに飲み物を買いに行ったのですが、
自販機前に着いた途端、突然雹まじりの豪雨がっ!!

すぐに自販機横にある野菜無人販売所小屋に逃げ込んだものの、
もう戻れないもう帰れない太陽の牙ダグラム…


なかなか止まないし、休憩時間もとっくに過ぎちゃってたので
仕方なく吶喊!!!  …したら、風邪ひいた(´・ω・`)


    というわけで、今日は昼過ぎまで死亡

 
朝、風邪のせいで体内時計が狂ったせいか、8時に目が覚めて
テレビを点けてぼんやり観てたら 仮面ライダー電王 やってたんですよ
例によって最初の数話を観逃がしたのでいままで観てなかったのですが…

モモタロスwww Ahahahaha… (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しまった!ヤバいほど面白い!
戦隊モノのノリですか? (* ̄m ̄)ぷぷぷぷぷ…

 

というわけで、先ほどダイエーに食料を調達しに行ったついでに…

買っちゃった (`・ω・´)ノ


“シリーズ01” って事はみんな出るのかな?みんな出るのかな?
 

|

« 「ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)」
| トップページ | 現在順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/15137615

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の姿を見た奴はみ~んな死んじまうぜぇ~」:

« 「ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)」
| トップページ | 現在順位 »