« 「ウォーでがんす」 | トップページ | 「だから私は、この場所で待ち続けるんです」 »

2007年4月20日 (金)

「どんな冷たい暗闇に縛られていても
 僕は知りたいから決して止まらない」

魔法少女リリカルなのはStrikerS主題歌
キングレコード
発売日:2007-04-18


というわけで、オリコン初登場5位!(4/17)

翌日4位で、昨日が7位ですか…


初めて聞いた時は、やっぱり前作主題歌と比べてしまい
スピード感やパンチ力がやや落ちて、逆にややしっとりとした印象をうけたのですよ…

今日の通勤時… 2時間×往復

   計4時間 聴いてたのですが…


いやもう、やべぇよこれ!(`・ω・´)ノ

その破壊力は最初の印象が塗りかえられてしまうほど!
特にサビ~終曲部分なんか、何度聴いても鳥肌立っちゃう!(((;´Д`)ノ彡
(別に “4時間リフレイン” で洗脳されたわけじゃありませんよ?)

 
 
ちなみに、今回のED主題歌 星空のSpica
いままでのモエモエなEDと違ってワタシ好みなわけで…

  発売が待ち遠しい (((;´Д`)ノ彡
 

|

« 「ウォーでがんす」 | トップページ | 「だから私は、この場所で待ち続けるんです」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14787575

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんな冷たい暗闇に縛られていても
 僕は知りたいから決して止まらない」
:

« 「ウォーでがんす」 | トップページ | 「だから私は、この場所で待ち続けるんです」 »