« 「うにゃあ!?」 | トップページ | 胸が…! なんですって……!?」 »

2007年4月14日 (土)

Schwalbefliegen!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS #2 機動六課


PAPAPAPAPANTSU~
           だってパンツだもんっ!
ヾ( ゜ ▽、゜)ノ
性欲を持て余す
9歳児のぱんつとかだとマイ的にちょっとアレ
百歩譲っても 『微笑ましい』 程度止まりなのですがっ!

15歳ともなると話が別でs…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

  そのベッドにダイブしてOK?


てゆか、なのはさん…

  “楽しそうな部隊” って、どーゆー意味? (゜Д ゜;)
  “思う存分暴れられる” …とか、そーゆー意味?


今回の新キャラ… 失われた幼女+ショタ分の補充要員?
ぱいたっち
あー… この幼女はウケが良さそうですねー

なのはの体調が悪そうだとかどうだとかの伏線っぽい何かがあったり
新たな戦いの幕開けを予感させつつ次回へ…
守護騎士&守護獣のみなさん

   てゆか

ギンガたん、フェイトと2歳の差にしてはちっちゃくね?
ギンガ13歳
ひょっとしてチビっ娘!? (゚∀゚*) ← 『年齢に対して見た目が幼い娘』 好き

   って、4年後の姿は普通っぽいしなー… (´・ω・`)

 

|

« 「うにゃあ!?」 | トップページ | 胸が…! なんですって……!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14672137

この記事へのトラックバック一覧です: Schwalbefliegen!!」:

« 「うにゃあ!?」 | トップページ | 胸が…! なんですって……!?」 »