« 「お姉ちゃん もう、くらくらです♪」 | トップページ | Schwalbefliegen!!」 »

2007年4月13日 (金)

うにゃあ!?

先日…というか、半月以上前に届いた…

梅梅フィギュア付属
スクウェア・エニックス
藤代 健(著)
発売日:2007-03-22
おすすめ度:5.0

…の入った宅急便荷物を開封


たしか8巻まで買っていたので、9巻もついでに注文してました
9巻を買い忘れてたのを思い出したので


さっそく9巻から読んでみる……ヾ(´▽`*)ゝ


…………… ヽ(´▽`;)ゝ あれ?

   話が繋がらない

…というか、1~数話完結が多いので繋がらないもなにもないのですが、
あきらかに新キャラがいる… (・・?

でも、8巻は確実に 『買っている・・・・・』 ハズだッ!

なぜならッ! 8巻は限定フィギュア付き版を買っているはずだからだ!
(全て初回限定特装版で買ってるのでー)
引越し以前のコミックは魔窟にあるはず!


   ……………捜索……………


発見!! たしかに買っていた・・・・・ッ!

    だがこれは……!


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

ずいぶん高騰してるな… ← 『未開封』
買っていただけ・・・・・・・?!
  

   もちろん、今しがた開封しましたよ…?
   未開封なら めっちゃ高く売れたっぽいけど気にしない。
 

|

« 「お姉ちゃん もう、くらくらです♪」 | トップページ | Schwalbefliegen!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14668906

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃあ!?」:

« 「お姉ちゃん もう、くらくらです♪」 | トップページ | Schwalbefliegen!!」 »