« 「いくでがんす」 | トップページ | HGUCジムキャノン その1.5 »

2007年4月16日 (月)

「ボ~~フラ~~~~」

瀬戸の花嫁
#2 指輪物語

燦ちゃんを誘って楽しい夏祭り…
デート
…のハズがっ!

寄るとこ寄るとこ、ことごとく瀬戸組の息のかかった出店…
ちゃぁ~~ん♪ちゃ~~ん♪
(『仁○なき戦い』ちっくなBGM)
危うし、永澄! …の巻!
ちょっとだけ燦ちゃんとのロマンスあり…   政さんともロマンスあり。  そんな話。

あと、燦ちゃんの天然っぷりに萌えろ!
アホな子だ


私様は前回、 『留奈ちゃんと委員長は俺の嫁。』 とかほざいていましたが
「では好きなキャラは?」 と問われると、また話は別です…

  瀬戸豪三郎留奈パパ

というわけで、今回も豪三郎が大活躍!
異様さに萌えろ!
あまりの異様っぷりに固まる永澄…

人魚に戻った脚を、ひと気の無い暗がりでゴシゴシ拭いて乾かす永澄、危うし!(笑)
「痛い…! 永澄さん…」
若い男女が暗がりで

「永澄さんに謝って!」
(* ̄m ̄)ぷ

   そんな豪ちゃん、ラブリー。

 

#3 天国に一番近い島

燦ちゃんの親友… 巻(マキ)、登場!
巻貝の巻ちゃ…


実は永澄を亡き者にせんと送り込まれた暗殺者ヒットマン
ヒットマン
永澄は生き延びることができるか!?


…ということで、ついに帰る日がやってきたわけで

燦ちゃんは嫁いだ満潮家と共に、次回からの学園編の舞台となる埼玉へ!
嫁ぐ女子中学生

 
 

埼玉へ!
 
(* ̄m ̄) らぶりー豪ちゃん


 
 
今期アニメの俺的現在順位
  「らき☆すた」=「瀬戸の花嫁」>「ハヤテのごとく!」
 

|

« 「いくでがんす」 | トップページ | HGUCジムキャノン その1.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14698866

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボ~~フラ~~~~」:

« 「いくでがんす」 | トップページ | HGUCジムキャノン その1.5 »