« サーバーメンテナンス | トップページ | 鏡よ鏡… この世で最もずる賢く腹黒いのは… 誰?」 »

2007年4月 4日 (水)

ゆのっち 朝だよ 時間だよ みんな来ちゃうよ~

やまぶき色の芽生え疾走>挨拶


ひだまりスケッチ
#12 12月24日 ChristmasEve/12月25日 サヨナラ…うめ先生

第2話を録画失敗して以来、なんとなく観てなかったのですが
まあいろいろあって、ここにきてイッキ観。

いちおう全話観た感想ですが… 「ぱにぽにだっしゅ」???
…というような表現はともかく、原作のぼんわり(?)した雰囲気の再現度は◎

   お色気成分は正直いらなかったかな? …と思いました。


最終回は 男前メガネ 沙英にテコ入れ!
妹が訪ねてきてチョットいい話だぁーーー!! (≧∇≦)ノ

    ↓妹

( ゜∀゜)o彡゜ くぎみー!くぎみー!

   釘宮理恵ーー!! (≧∇≦)ノ


……あまりにも見た目と声が違ぁーーう!(笑

まあいいや。


釘宮理恵といえば、tvkで ゼロの使い魔 の再放送が始まりました
これが終わればすぐに第2期かと…


第2期といえば、灼眼のシャナII  

   (((;´Д`)ノ彡 待ち遠しい…

 

|

« サーバーメンテナンス | トップページ | 鏡よ鏡… この世で最もずる賢く腹黒いのは… 誰?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14549597

この記事へのトラックバック一覧です: ゆのっち 朝だよ 時間だよ みんな来ちゃうよ~」:

» 釘宮理恵の声でひたすら「おちんちん」を叫ばせるアホMADだぉ(youtube) [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23:25

« サーバーメンテナンス | トップページ | 鏡よ鏡… この世で最もずる賢く腹黒いのは… 誰?」 »