« 「ディバイーーン バスタァーーー!!」 | トップページ | 三千院ナギの新しい執事にする!」 »

2007年4月 7日 (土)

一撃で地上まで貫くよ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1 空への翼

水樹奈々たんのOP主題歌にのって 始まりました 第3期!(≧∇≦)ノ


ミッドチルダと地球世界の暦がリンクしてるかどうか判りませんが、
4月29日なので、たぶん15歳であろう なのはさん登場!
0071年4月29日
ミッドチルダ臨海第8空港
空港火災から助けられた少女、スバル・ナカジマ…

さすがエース・オブ・エース、なのはさんッ!
  そこに シビれる!あこがれるゥ! …で、スバルは管理局魔導師を目指す


   4年後 ――


魔導師試験を受けるスバル+約1名&ティアナ
スバル&ティアナ
ティアナは典型的ツンですな… そっちウケをねらったですか?!

その2人の試験官、リィンフォースII(ツヴァイ)
リィンII
「ちっちゃい上司」 っていう語感が気に入った! ( ̄▽ ̄)/

   1/1(等身大)フィギュア、出ないかな~
   出たら買っちゃうかも…


成長した19歳フェイト執務官(一尉扱い)&19歳はやて陸上二佐
嫁×2

 ヾ(´▽`*)ゝ 「俺の娘たち」 から 「俺の嫁たち」 に昇格!!(だまれ


はやては同期の中でも出世頭ですか…
19歳で二佐ですよ? 20歳で少佐だったシャアよりも階級的に偉い(違

 

……アクションバリバリの試験シーンが延々と続いたり、色々あって……

なのはとスバル、4年ぶりの再会
なのはさん、笑顔がエロいよ…(´Д`;)
男勝りの元気っ娘キャラかと(勝手に)思っていましたが、意外と泣き虫さん>スバル

なのはの声が9歳の頃とあまり変わってない感じ…? (^-^;


第1話は新キャラ×2人の顔見世的な回でした…
んで、次回は早くも作画が微妙な予感!? ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…
 

|

« 「ディバイーーン バスタァーーー!!」 | トップページ | 三千院ナギの新しい執事にする!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14595433

この記事へのトラックバック一覧です: 一撃で地上まで貫くよ!」:

« 「ディバイーーン バスタァーーー!!」 | トップページ | 三千院ナギの新しい執事にする!」 »