« 「一撃で地上まで貫くよ!」 | トップページ | 選挙のバカ… »

2007年4月 8日 (日)

三千院ナギの新しい執事にする!

ハヤテのごとく! #2 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

意味も無く挿入されるサービスカット(笑)
俺には良し!
お子様の教育上よろしくない!(`・ω・´)ノ


カン違いお似合いコンビ
あー 本当にバカだなあ、この2人 (≧∇≦)ノ

というわけで、些細な言動にヤキモチを焼くお嬢様も素敵だったり
萌えるっ!
そんな態度を反省しつつ妄想モードに入るお嬢様も素敵だったり

そして意味も無くサービスカットだったり
絶対領域 俺には良し!
お子様の教育上よろしくない!(`・ω・´)ノ

ハヤテの清掃能力には マリエル マリアさんもビックリ
CV:田中理恵

書斎で明かされるナギお嬢様の秘密(笑)
世紀末伝説マジカル☆デストロイ
(部屋から)出てけーっ!!」

…と言われて、(屋敷から)出て行くハヤテ  …がピンチっ!
156804000

そのピンチに駆けつけた ナギ 謎の仮面少女・マスクザマネー…
「!お嬢さ…」 「違ぁーーーう!!///
本人はカッコイイつもり(笑
つか、かわいいなぁもぅ!!  バカ的な意味で。

 
アイキャッチはやっぱりしりとりでしたか…
次回予告は獣神ライガー (前回は魔神英雄伝ワタル

|

« 「一撃で地上まで貫くよ!」 | トップページ | 選挙のバカ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14604965

この記事へのトラックバック一覧です: 三千院ナギの新しい執事にする!」:

» ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」 感想 [たまにもゆる]
都知事選、外山恒一に1万票集ってて驚きw 少数派はもっと少数だと思ってた。 ここ最近、『車輪の国』をやってたせいか、法月さんがナレーションしてるように聞こえて困るw そこはともかく、恋人のように親... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 01:48

» ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 [ラピスラズリに願いを]
2話にして2度の番組終了の危機!? 今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますw では今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 06:00

» ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち [腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜]
りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 最初はナギ描いてたのですけど・・・ その、なんだりえりえには敵わなか... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 09:03

» ハヤテのごとく!第2話 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「ハヤテのごとく!」第2話みた! やっぱりあの題字は原作者のお姉さんなんですね。 一体何者? 書道家? まあ、大学の書道科出ててもあれくらいは書けるのでしょうが。 お姉さん孝行だことー。 そろそろオープニングを見慣れてきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 11:32

» ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想 [ネギズ]
さて、第二話の感想です。 ひとひらは早くも2話目に行っているらしいですね。 いやー新アニメも2周目に入りますね。 早いなー。 今日の夜にはなのはStSの第二話ですね。 ニコニコさんお願いします。 では... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 13:16

» ハヤテのごとく! 第2話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 20:10

« 「一撃で地上まで貫くよ!」 | トップページ | 選挙のバカ… »