« 「いわゆるひとつの萌え要素!」 | トップページ | 1/144 ボール その2 »

2007年4月25日 (水)

「ものすごい都会じゃね」

そうでもないんだけど… (´・ω・`)>挨拶

瀬戸の花嫁
#4 男はつらいよ

でもプロペ通りは、あんなショボい “町の商店街” とは違うよ?
いまいち垢抜けないけど、もっとコジャレたストリート。

 

前回で瀬戸編が終わり、今回から埼玉/学園編!


新キャラ登場! 正義心あふれる警視総監の娘! 決め台詞は…

「巡が社会の常識ルールを教えてあげようか?」
つっぱしる女
鬼の風紀委員 ・ 銭形巡(まわり)、登場!

ぐおぉぉぉぉぉ! 萌へるっ! ストライク!(≧∇≦*)ノ

 
 

まあそれはさておき、以下はチョットだけネタバレ。

いや、書いておかないとみんなきっと忘れる
私だってコミックスを読み返さない限り、普通には思い出さない(笑
 

今回登場の (一見、燦ちゃんの恋のライバル ) 『銭形巡』
初登場時は…  
 
   突然現れたメインヒロインに戸惑いつつも
   主人公への密かな想いを貫く幼馴染み… (いわゆる当て馬キャラ
   「燦ちゃん… 綺麗な人…
 永澄君の… 何…?」

更に…

   暴走元気っ娘、ボク(って言わないけど)っ娘、ややドジっ娘、アホっ娘
   「オマエ!ナニしにきたんだ!?」

…という、高レベル萌え要素キャラの立ち位置なんですが
回を重ねるごとに…

   更に強いライバル(?)ヒロイン登場で、恋愛的役回りはアッサリ消滅
   次々と現れる濃い新キャラに立ち位置的にも埋没
   最近は地味っ娘代表だった委員長にもキャラ的に食われ気味

…という変化を辿り、今ではきわめて常識人的なサブキャラ

 

いや、なによりもチビっ娘という設定…

社会のルールを教えてあげる!

今回の話を観るまで、また忘れてました (´・ω・`) ←チビっ娘好き

てゆか、
Bパートの後半で既にみんなにも忘れ去られている様な気がする… (--;
 

 
おそらく巡の活躍する話は今回が最後の可能性大!(笑)
あぁ、(キャラ的に)なんて不幸な巡!


そういえば先日、“ルナちゃんと委員長は俺の嫁” とかほざいてたけど、

   (`・ω・´)ノ 巡も俺の嫁! (忘れてたくせに

 

|

« 「いわゆるひとつの萌え要素!」 | トップページ | 1/144 ボール その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14840370

この記事へのトラックバック一覧です: 「ものすごい都会じゃね」:

« 「いわゆるひとつの萌え要素!」 | トップページ | 1/144 ボール その2 »