« 「決してそう 一人じゃない夢が あった…」 | トップページ | さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ) »

2007年3月15日 (木)

ハートはいつもー 全開無敵ー♪

魔法少女リリカルなのはStrikerS 放送局&放送スケジュール決定!


管理局の白い悪魔高町なのは、誕生日。

『ただ、愛する人たちと静かに暮らしたい ――』
  無垢なる少女の小さな願いをも 無残に撃ち砕く!  それがなのはさん! なの。
【ガラミティ】 「ニエット、ダー、奴にトリプラーをかけるぞ!」
左から… アルター版/グッドスマイルカンパニー版/コトブキヤ版


●アルター版
 顔は好みなのですが、表情が… (画像のは改造して変更してます)
 あと、ポーズが固い… (画像のは改造して変更してます)
 見る方向によっては薄っぺらく見えるのも難点?

 一番最初に発売され、その後はどのメーカーからもアナウンスが無かったため、
 衝動購入後に不満点をちまちま改造して現在に至る
 あとはベースを作るだけ


●グッドスマイルカンパニー版
 後ろから見るとぱんつ丸見え… というか、ぴったりな言葉で表現するなら…
 『ぱんつ全力全開!』 …ってところが個人的に萎えポイント(笑)
 ですが、ポージングは一番カッコイイと思います
 (ただ、どう見ても等身が小学生キャラじゃない…)

 パッと見の欠点は前髪が目深に被りすぎてるぐらいですねー
 ストライクフレームが無いのは些細な事なので、特に減点対象(?)じゃないです

 レイジングハートの巨大さとフィンの躍動感は、
 他のものを寄せ付けないほど圧倒的


●コトブキヤ版
 なぜかスカート丈が短い… ('A`) ナンデヤネン
 体型は3つの中ではいちばん小学生っぽくて良い感じ
 背中方向から見る事を前提としたポージングもかなり良いのですが
 エクセリオンモードのレイジングハートを構えてるにしてはポーズが固いですかね?
 で、ACS展開状態、ストライクフレーム装備! …はいいのですが、
 レイジングハートが小さすぎ!ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー

 今、レイジングハートの柄の部分の上下が間違ってる事に気付きましたが
 もう面倒なので写真撮り直しはカンベンしてください(えー


ムービック版
 試作品のためなのか、各所で見られるサンプル画像はショボく見えるけど、
 実際はもっと良い感じ… というか、意外と一番良いかもしれない

 ただ、スケールが大きいのでかなり大味に見えるのですよ
 上記の理由と、1/6スケールは邪魔なので基本的に買わないと言う理由で
 買ってません。 すみません。

 アクセルモードのレイジングハートが付いているのはポイント高い

 

というわけで(?)

どのメーカーでもいいから美由希たんのフィギュア化希望!

  小太刀二刀を構えたカッコイイポーズでっ!! ( ゜ ▽、゜)ノ
     (↑それ、作品違う)

 


片付ける時にふと思い立ったのですが、
アルター版のレイジングハートをコトブキヤ版のなのはに持たせてみた…
二身合体!
オレ、外道なのは… コンゴトモヨロシク…

   ……意外とコレ、結構良くないですか? (゚∀゚)


本来はコトブキヤ版のレイジングハートをアルター版の改造なのはに持たせるため…
…だったのですが、レイジングハートが小さくて絵にならなかったのですよ。

   逆がこんなにイケるとはっ!?(^^;
 

|

« 「決してそう 一人じゃない夢が あった…」 | トップページ | さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14266857

この記事へのトラックバック一覧です: ハートはいつもー 全開無敵ー♪」:

» 秋葉原はロリコン度が高い?【こどものじかん九重りんは小学生ブログ】 [こどものじかん九重りんは小学生ブログ]
アキバBlogさまで、秋葉原は「ロリコン度」が高い?という記事を目にしました。それによると、こじかコレクト800の販売数は、とらのあな全店のうち秋葉原店が40%を占めるそう。最近、予約開始されたマックスファクトリー・長門有希のフィギュアも、平日の...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 03:02

» キャストオフで最速再販決定!夜勤病棟 七瀬恋 完成品フィギュア トイズ・プランニング版 【モエロフィギュア】 [モエロフィギュア]
ぇ~、、、画像ギャラリーで惜しげもなく隠しギミックを披露してくれているモエロフィギュアな夜勤病棟 七瀬恋 完成品フィギュア トイズ・プランニング版が再販されます。あみあみ本店、楽天で絶賛予約開始ちゅ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 03:25

« 「決してそう 一人じゃない夢が あった…」 | トップページ | さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ) »