« 「はわわ~」 | トップページ | あんたがったタッフマン♪」 »

2007年3月21日 (水)

土佐ぁのぉー高知のぉー はりぃーまーやーばぁしぃでぇ~ ♪

昨日はデジカメのSDカードが途中で死んでしまい、
中に画像が入ってるのがサムネでは判るのに、それ自体は開く事が出来ず、
色々駆使していくつかの画像はなんとか救出したものの、

  SDカード内ファイルの削除が出来ない
  SDカード自体の再フォーマットもエラーが出て不可能

    (もちろん色々と試しましたよ? 何時間も…)

という状況だったので、新しいSDカードを買いに秋葉原へ…
電車賃含めても、所沢で買うより安いのでー


 ↓ 危うく買いそうになったケド、我慢我慢!

だが、近日買う事になるかと…
オリンパス
発売日:2007-03-02
おすすめ度:5.0

今使ってる FZ10 と比べると意外と小さかったけど、許容範囲…
自然にホールドできる感じ? なかなか良い感じでしたよー

   ズームレンズの動作が爆遅いけど(笑

 
帰りは京浜東北線 → 武蔵野線 経由
武蔵野線の途中からは通勤定期が使えるのでぶらり途中下車の旅
…というか、新座のザらスでお買い物

ワーキングビークル8

  見た目がオシャレすぎる 「ADVAN」 だけは出ませんようにと祈りつつ、
  1個購入…


ワーキングビークル7

  個人的に馴染みの無い 「中国放送」 「北海道テレビ」 の2種だけは
  出ませんようにと祈りつつ、1個購入…


ザ・トレーラーコレクション2

  見た目がショボい 「20ftコンテナ」 各種 と 「日野HH+重トレーラー」 は
  出ませんようにと祈りつつ、1個購入…


【結果発表】
全滅
「ADVAN」/「中国放送」/「日野HH+重トレーラー」

     _| ̄|○ il||li なんでやねん…


ちなみに↑はついでに買っただけで、本当の目的は…


 例によって無駄に出来が良い(笑


ウルトラの父とラブラブ(?)ツーショット
そーしてタロウ♪ …は居ません


ちなみに旧商品はこんな感じ
( ̄▽ ̄; うわぁー

 
 
明日はいよいよ、メカ娘3 がウチにやってくる!(`・ω・´)ノ   …らしい。

|

« 「はわわ~」 | トップページ | あんたがったタッフマン♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14346642

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐ぁのぉー高知のぉー はりぃーまーやーばぁしぃでぇ~ ♪」:

» 若手芸人見たいって言われてます。 [ロボット大好き!]
またもでました、きもロボット 大人気です(笑) 魚ロボットも使えなさそうで秀逸です。 魚型の必要性あるんですかね。 さすが科学者の考えることはよくわからん。... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 12:23

« 「はわわ~」 | トップページ | あんたがったタッフマン♪」 »