« 「急げヤマト!地球は君の帰りを待っている!」 | トップページ | あの子、なんのために生まれてきたの…」 »

2007年3月 1日 (木)

かーわるんだ かわるんだ♪


四半世紀の時を経て、かっこよく甦った超合金トイ…


  ゴールドライタン♪


………って、あれ!?
♪ゴールドライタぁ~…って、あれ!?

    ゴールドライ たん? (・ ・?

なんですか? このちびっこかわいい物体は?


∑( ̄ロ ̄lll) パッケージもなんだか違うぞ!?
なんだかアジアンテイスト

てゆか、
フや消レブラツワ
パッケー ってなんだよ!?

というわけで、
鴻興玩具(香港)製 「超重合金ゴールドライタン」 でしたー
 

いや、こういうパチモン臭いのって大好きですよー(^^;
これが香港や台湾とかに憧れる理由のひとつです

 

|

« 「急げヤマト!地球は君の帰りを待っている!」 | トップページ | あの子、なんのために生まれてきたの…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14084318

この記事へのトラックバック一覧です: かーわるんだ かわるんだ♪」:

« 「急げヤマト!地球は君の帰りを待っている!」 | トップページ | あの子、なんのために生まれてきたの…」 »