« 「ガクリ。」 | トップページ | 私はパンを焼いてあげました」 »

2007年3月 5日 (月)

春の番組改変期

…と言っても、最近は四半期に1度、改変期がやってくるので
年中新番組が始まってるイメージ…


例によってマイ視聴番組絞り込みです。
(注:個人的嗜好が多分に入ってますので)

◎ → 『毎週観るだろう』 …ぐらいの期待値
○ → 『毎週録画はするだろう』 …ぐらいの期待値
△ → 『途中で飽きればアッサリ切るかも』 …ぐらいの期待値

もちろん実内容で変動しますが…。


【50音順】

アイドルマスター XENOGLOSSIA ○
   なんだかいろんな意味でおもいっきり別の作品だけど…(笑)
   いい意味で期待してみたり。 花田十輝。

英國戀物語エマ 第二幕 △
   まあ、前作の続きってコトで…

怪物王女 △
   なんちゅーか、川澄綾子?

風のスティグマ △
   キャラデザは嫌いじゃない。

神曲奏界ポリフォニカ △
   よくわからないけど、川澄綾子。

瀬戸の花嫁 ◎
   モモーイ! うーん… 確かに個人的には田中理恵よりモモーイ!

sola ◎
   久弥直樹/七尾奈留/花田十輝 もう観るしかないじゃん!(?)

天元突破グレンラガン △
   まあガイナックスだし、押さえておく。

桃華月憚 △
   ( ゚∀゚)o彡゚ カーネ(ry

ながされて藍蘭島 ○
   あれー? すずのCV、由子たんなの? (´・ω・`;

ひとひら ○
   サイトのアオリとあらすじでちょっとワクワクしましたのでー あと、川澄綾子。
   「ぺと子」スタッフが多いのが気になる…(「ぺと子」は早々に切ったので)

魔法少女リリカルなのはStrikerS ○
   前作の10年後のお話
   「A’s」が最強に良かったので一応押さえておきましょう!(`・ω・´)ノ

らき☆すた ?
   不確定要素  ダークホース 京都アニメーション。

ちなみに、これは出演声優だけみるとヤバい! ヾ( ゜ ▽、゜)ノ 詳細待ち。
 

|

« 「ガクリ。」 | トップページ | 私はパンを焼いてあげました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14145083

この記事へのトラックバック一覧です: 春の番組改変期:

« 「ガクリ。」 | トップページ | 私はパンを焼いてあげました」 »